■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年12月20日

本日のわっちゅわねーむ

20091220122937.jpg
森です!


先ほどのラーメン屋でのわっちゅわねーむ!


ラーメンを待つメンバー一同。


一番手前の彼は誰でしょうか( ´∀`)?


ちなみに向こうの方にちらっとひろにゃんが写ってる。笑
posted by lien at 16:38 | Comment(269) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

告知

Image1024.jpg
関です

12月24日に
カレンダー握手会をしま〜す( ^^)Y☆Y(^^ )

場所は京都の
ジュンク堂書店 京都BAL店です!!

12時〜15時の予定です


今年最後のイベント
みんなに会えるのも
この日が今年最後です


24日はクリスマスイヴですね(^O^)

握手会に来て下さったみなさん一人一人にクリスマスプレゼントがあります!!

サイン入りの…

お楽しみに〜(^O^)


みんな来て下さいね(^O^)/
posted by lien at 12:07 | Comment(255) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

良い香り

森です!
 
 
今からご飯ヽ(´ー`)ノ
 
 
ラーメン。
 
 
昨日の夜も食べたやん!
 
 
美味しいから良いか( ´∀`)
 
 
 
 
ということで今並んでます(´_ゝ`)フフフ
posted by lien at 12:05 | Comment(76) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

晴る日キタリ!

 
眩しいなぁ!!
昼前に土手歩いて最高に気持ちいい気分です★
 
晴れたらホント外に早く出たくてしょうがないです=)
昨日の撮影がメチャメチャ寒かったので
 
逆に今日風がなく快晴なので鼻水がズルズルでてくる;>昨日貯めすぎたかな。。。?
 
 
そしてさらに土手では出会いもありましたよぉ!!:)
 
こんちをメダカさを=)
 
大量大量!
最初ワッて脅かしてたけど体力使うんじゃないかなぁと思い中断:<
 
眺めてたらメダカさをも日向ぼっこしてるみたいで
集団で水中をフワフワしてました
 
さらに隣にも
お魚スポットですねここは!!
 
ここにもたっくさん魚さんがいました★
落ち着いてればお魚さんは人に興味をもつのか警戒しながらちょいちょい寄ってくれます=>
 
眺めてたら石の周りをグルグル回ったりしてて
 
かわいかった!!
 
 
 
 
 
こんだけ沢山の魚さんがいる
つまりこんだけの稚魚を産んだ親がいて
こんなにも沢山の命が産まれて
 
自然界は本当に厳しいからどれだけの魚ちゃんがデカく立派な魚になるかわかんないけど
 
俺も頑張る!!
励まされた今でした★
 
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 11:58 | Comment(142) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かっちょえー!

20091220113755.jpg
森です!


只今、移動中!


何気なく撮ってみたら外の景色が何ともかっちょえーΣ( ̄□ ̄)!


何か朝からいい感じヾ(^▽^)ノ


ではいってきますε≡┏(´∀`)┛
posted by lien at 11:41 | Comment(68) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごはーん

森です!
 
 
今日も1日が終わりましたねヽ(´ー`)ノ
 
 
今からご飯
 
 
ラーメン!
 
 
最近毎日ラーメンのような気もしますが…
 
 
ラーメン美味しいからいっかヾ(^▽^)ノ
 
 
 
 
いただきます!
posted by lien at 00:16 | Comment(94) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

