■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年12月21日

大人になったなぁ

森です!
 
 
最近、大人になったなぁ〜っと思った瞬間!
 
 
 
 
コンビニでの買い物!
 
 
 
スポーツドリンク
 
 
牛乳
 
 
野菜ジュース
 
 
お茶
 
 
納豆
 
 
健康のことを考えだしたこの頃。
 
 
今までの自分やったらありえへん買い物やなぁ〜(´・ω・`)
 
 
食べるということは未来の自分の体を作るということ!
 
 
誰かが言っていた気がします。
 
 
気軽に食べれる健康に良い食べ物あったら教えてくださいな( ´∀`)
posted by lien at 23:55 | Comment(71) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のあいあむ

森です!


わっちゅわねーむの続きわかりましたか( ´∀`)?


正解率高めで嬉しいっす!


さて


正解は













てつでしたヾ(^▽^)ノ
posted by lien at 22:47 | Comment(60) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワタヲタっ#

 
 
 
こんにちわっ!!みんなへの挨拶が遅くになりました;<
皆さん元気でしかっ!?
今日も1日お疲れ様です
 
まだまだお仕事、バイト、勉強、家事をやってる人たち
 
頑張って下さい!!
 
 
今日は太陽にこんちわできない日で悔しいでした
朝早くからでしたが移動中は寝てしまって目を閉じて太陽の暖かさ、というか今日は温かかったのかな??
ひとまずあららでした。。。
大好きな太陽光浴びれなくてでら空しかったです;(
 
でもでも明日は早起きな時間だから陽が上るのが見えるかも知れないから今から早めに楽しみです★
 
 
 
 
 
 
 
 
ここまで読んでくれて今自分の拙い文をみんな見てくれてるんだよな
 
じゃあ今日は
what's
THIS
Question
 
 
いってみよう!!:)
 
いつかに自分が書いた落書き見つけたから
 
カメラマン小僧はコイツが使えると
 
 
異非違陽(イヒイヒて打ったらこんなの出てくるんですね:)
 
 
さぁさぁこの写真!!
何かなぁ?
素材は紙です
 
皆さん
何に見えますか??★
 
 
 
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 18:24 | Comment(222) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日のわっちゅわねーむの続き

森です!
 
 
おはようございます。
 
 
昨日のわっちゅわねーむわかりましたか?
 
 
僕の隣にいたのは!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関ちゃんでした( ´∀`)
 
 
では
 
 
関ちゃんのもう一つ奥は誰でしょうか?
 
 
そして奥の方にひろにゃん写ってる(´・ω・`)
posted by lien at 08:02 | Comment(164) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

