■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年12月22日

撮影完了っ!!


撮影を終えて帰宅してる中ですっ!!
今日は主演の須賀健太さんと初共演しましたっ★

写真取り忘れたっX(
やっぱり凄いですっ

本当にプロなんやなて思いました。普段話ししてる感じと全く違う空気がいきなし出せる


見習わなっ!
色々アドバイスももらえたから

さらに精進!!:)

でもドラマ撮影は今すごく楽しいですっ★
ただの新米ですが勉強できるとこばっかやし一生懸命やらなあかんなか

心から楽しいです!!

すごい緊張するけどこれからまだまだやれるのが本当に嬉しいですっ!

頑張ろうと言うならやれる

さてさて帰る最中ですが帰って自分はまだまだやることがありますっ=)


こういうのはスゴくサプライズさせたいから言わないんですけど

お詫びという事もありますから

ここで発表させてもらいます!!



24日という聖なるクリスマスの日に行われるイベント

俺は残念ながら行けません

でも俺は行ける行けないなしにあることを来てくれるみんなにしたいことがありました

俺にはまだこんなことしかできないんだけど

ささやかながら個人的に皆さんへクリスマスカードを1つ1つ書いていますっ


出来るだけ多くの方へ伝えたくてやれる分だけ書いてますっ

大切なイブの日に
大切なあなたに

俺からのメッセージを・・
もらって下さい!!






徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 23:23 | Comment(206) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の一言

20091217201643.jpg
関です

今日は冬至で
しかもめっちゃいい天気でしたね(^O^)


今日の一言紹介します!!


「夢」


夢とは

理想の自分と

現実の自分とのギャップを埋めることだ。


理想の自分と現実の自分が一緒ならば

それは夢ではない!!




志高く!!



引用元
「けいいちのひとり言」

やっぱり理想・夢はでっかくですよね

夢が大きいほど 現実とのギャップに苦しむというか悩むけど

悩むことで成長するんじゃないかと思いました!


写真は
収録でご一緒させて頂いたボブ・サップさんです(^O^)

めっちゃすごくないですかぁ??

感動!!
K-1とかめっちゃ見てたし!!

そしてめっちゃでかかってムキムキでした!!笑



「めっちゃ」めっちゃ使い過ぎ…!?f^_^;
posted by lien at 17:48 | Comment(155) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冬ですねー。

森です!
 
 
今日は駅まで少し散歩しました( ´∀`)
 
 
すると
 
 
 
 
冬やー!
 
 
いつの間にか葉っぱが全部落ちていました(´・ω・`)
 
 
普段あまり意識しないところに目を向けてみると新しい発見がありますね!
 
 
たまには色んなところに目を向けてみるとリフレッシュヽ(´ー`)ノ
 
 
季節を感じれますね!
 
 
地球ならではの日本ならではの4つの季節(´_ゝ`)フフフ
 
 
世界のどこかには地球のような星もあるのだろうか?
posted by lien at 16:57 | Comment(79) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

見つけました。

20091218105209.jpg
森です!


見つけました!


東京で!


新選組( ´∀`)


この穴に顔を通せば誰でも新選組になれる!


東京で発見したのがテンションあがりました(≧∀≦)
posted by lien at 14:06 | Comment(62) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝陽

みえたぁっ!!:>
移動中だから写真撮れない;<
 
でも 根性!!
 
いよっしゃあ!!
 
ええなぁ★
まだ陽の昇ってない空を見ていて
 
人間の眼はどうしてこうも色鮮やかに見えるのかな?今見えてるこの空は本当に鮮やかなのかな?
 
人の眼はすごく色彩に富んでいますよねっ
朝焼けの空
昼の空
夕焼けの空
夜の空
 
カメラでも判別できないような精密な色彩感覚があると思うんです
 
携帯で空を撮るとき
 
 
何か違うと思ったことはありますか?
俺の眼にはこんなにも綺麗に見えるのにカメラは少し足りない
 
なんてこと
星空はなんでこんなに綺麗に見えるのかなぁとか
 
犬の場合は嗅覚が発達してるので眼は悪く色もほぼモノクロでしかないそうです
 
蠅は無数の万華鏡のようなレンズを通して360゜の世界が見えるそうです
 
カメレオンは片目片目に神経が通っているので二つの眼で焦点を合わせず1つ1つで確認できるそうです
 
いろんな生物の中がいる中で
 
人間以上に色彩鮮やかに見える生物はいるかな?
 
いるならその世界を見てみたいです
 
今さっき撮った写真もそれだけでは100%伝えられないと思う
 
だからたくさんの言葉を乗せるので
 
いつもの朝焼けを見たと思って下さい★
 
朝焼けを見て興奮しすぎたぁ!!:)
 
よしっ
 
 
めっちゃ頑張ろ!!=>
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 07:11 | Comment(137) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早すぎたら暗っ!!

 
暗いなぁっ!!
 
その一言の前に...
おはようございますっ!!=)
 
 
さて早すぎで朝日が覗けません!!
 
お月様のブルーツ波がまだまだ漲っておりますよっ:>
 
 
でも後ちょっとしたらこんにちをできるんかな?★早よう登ってくれやぁ!
 
ほんでねっ!!
WHAT`S
this
Question
 
皆さんに分かってもらえるのが嬉しいです!!:)
 
 
 
たまたま飲み物があったのでなんとなく書きました!!
でも苺や木など様々な見方があるんやな思って
 
そういう風にいってもらえるとさらに広い見方が自分にもできるので嬉しいです!
 
そいえば中々珍しい物でかつ懐かしいもの:>
m&m`s
アーモンドが売ってて滅茶苦茶嬉しく思わず買い堪能しちゃいました★
 
またお菓子は我慢しますっ=>
最近筋トレする時間がなかなかとれないからリミットかけないとね:!
 
朝飯はここんとこバナナだけで生活して朝昼がっつりたべて夜は少なく:)
 
今日はドラマの撮影なのでいい緊張と集中力で頑張りますっ★
 
 
それと...昨日入院して今日手術をする人がコメントの中で見つけました
 
どんな手術をするかは分からないけど
 
今日という闘いを終えて元気になってください!!
みんなでエールを
みんなで支え合おう
 
みんなLIENだから!!
 
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 06:48 | Comment(124) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タイトル募集 お題2

Image750.jpg
関です

夜遅くに更新ごめんね(>_<)


前回に引き続き
突然ですが…


この写真にタイトルをつけるとしたら何になりますか??


大喜利じゃないですけど
な〜んでもよいのでタイトルつけて下さ〜い(^O^)

おもしろいのや、深イイ〜物、まして全く関係ない物までf^_^;(笑)



今回もベストタイトルを一つ厳正に選ばして頂いて
発表しますよ〜(^O^)


みんなの個性あるコメントが楽しみです!!

本当に自由〜〜〜にドシドシ書いてね〜(^O^)/
posted by lien at 02:04 | Comment(359) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

