■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年12月24日

Merry Christmas

DSCF02111.JPG
関です

今日 今年最後のイベント握手会に来て下さったみなさん!!
ありがとうございました(^O^)

寒い中 遠い所からもありがとうございました

今日来れなかったみなさんも 来年のイベントで会いましょうねo(^-^)o

みんな来年もよろしくお願いしま〜す!!



そして今日は
「あほ!すき!」に出させてもらいました!!

その後
マイケルも遊びに来てくれたので
スタッフさんもみんなでクリスマスパーティーしました(^O^)


去年はバイトでクリスマスを過ごしたので
今年は最高でした!!

ただ徹士がいなかったのが残念(>_<)

めっちゃ寒い中
一人でドラマ頑張ってるんで
みんなで応援しましょね〜
っと思った…です



マイケルがクリスマスケーキも買って来てくれました!

おいしかったしめっちゃ楽しかった〜(^O^)


みんなは今日
どうやって過ごしました??
posted by lien at 22:50 | Comment(181) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

戻りながら・・・

 
今日の撮影を終えましたっ!!
 
改めて
他の先輩方の演技は凄いと思いました!
スイッチがあるってゆうんですか
いきなし雰囲気を支配する空気感
 
伝わる感情がピリピリきていて
自分の勉強は果てがなくもがき続けなって思いました
 
そして優しくしていただけて本当有難う御座います;<
 
皆さんの演技に一歩一歩向き合うように日々鍛錬あるのみと思いましたっ
 
そして話しは変わりますが今日もメッチャ晴れました★
自然自然で空気が鼻をクリアにしてくれますっ!!
=)
今日マジで洗濯したかったぁ;(
 
でもできず・・・
 
しかしながら今日の握手会!!
 
改めて行けなくて本当にごめんなさい
 
カードも足りたかどうかわからなくて終止不安でした:(
 
 
大丈夫やったかな??
 
本当あんなことしか
できなくて
 
すいません
 
 
でもあんなことながら
祝いたくて
少しでも喜んでもらいたくて
来て少しでもよかったって
 
なにかプラスになればと思いました
 
 
本日は皆さん平日という中足を運んでいただき有り難う御座いました!!
 
 
 
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 20:56 | Comment(145) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のあいあむ

森です!
 
 
今日のイベントに来てくださった皆様!
 
 
クリスマスにありがとうございました!
特別な1日になりましたヽ(´ー`)ノ
 
 
来たかったけど来れなかった人もありがとう!
 
 
その気持ちが僕達に元気貰えます(≧∀≦)
 
 
そして
 
 
本日のわっちゅわねーむは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関ちゃんでした( ´∀`)
 
 
今日は最幸です。
 
 
メリークリスマス!
 
 
 
 
フライドチキンで乾杯!
 
posted by lien at 20:27 | Comment(81) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の握手会にきてくれたみんな、またきたかったけど来れなかったみんなへ☆★☆★☆★☆★☆★☆★

DVC00170.jpg
今日京都の握手会にきてくれたみんなへ

ほんまにありがとぅございました(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)
年内最後やったからみんなとまた会えるんは来年になりますね↓↓↓
来年も楽しみにしておりまするヽ(゜▽、゜)ノ(Pヮ^$)
やからみんな風邪ひかんように元気でおってくださいよね★☆★☆★
クリスマスやしケーキたべちゃってください★
俺もケーキたべよっと
(*~∇~*)(σ∇'*)

またきたかったけどこれんかったみんな!

今年最後やったからたくさんのみんなにきてほしかったけど
これなかったみんな!!
コメントの応援ありがとね(∂∀<*)(*´∇`)
いっつも遠いとこから応援してくれててうれしいなり(*≧艸≦*)(○^艸^)

来年はきっと来てほしいよん
(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)

今日は楽しいクリスマスイヴありがと
(*>ω<*)(*^▽)Pp

ハッピーメリークリスマスヽ(゜▽、゜)ノ(Pヮ^$)

でわ
   〇
  /\
<(≧▽≦)/ァデュ~


〓ひろにゃん〓
posted by lien at 18:46 | Comment(112) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今!

091224_1627~01.jpg
どうも純です!

今移動中なんですよ!

そこで寝ている森くんを撮ろうとしたら…














気づかれてしまった(・◇・)?(笑)

はい。みつかりました(笑)

生放送がんばってきます!

posted by lien at 16:30 | Comment(119) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のわっちゅわねーむ

森です!
 
 
本日のわっちゅわねーむヽ(´ー`)ノ
 
 
久しぶりですいません。
 
 
さて
 
 
本日のわっちゅわねーむはこれ!
 
 
 
お絵かき中の
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
純ちゃんです( ´∀`)
 
 
が!
 
 
 
その後ろは誰でしょうか(´_ゝ`)?
 
 
話は変わりますが今年の冬は暖かいですね。
posted by lien at 14:13 | Comment(141) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メリークリスマス

森です!
 
 
皆さん!
 
 
メリークリスマスヾ(^▽^)ノ!
 
 
 
 
街はクリスマス一色ムードで幸せな雰囲気に包まれています。
 
 
何かそんなん見てるとこっちも幸せになりますね!
 
 
幸せー( ´∀`)
posted by lien at 13:28 | Comment(83) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

握手会

Image1028.jpg
関です

今握手会の休憩中で〜す

リ−ダーは踊ってます


12時から始まって
たくさんの人が来てくれました(^O^)

ありがとう〜!


15時までやってるんで
みんな来て下さいね〜!!


Merry Christmas( ^^)Y☆Y(^^ )
posted by lien at 13:20 | Comment(110) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うおっぉ!!

今撮影場所にきていますっ!!
 
そこでなんと!!
 
 
 
 
雪!!!
 
雪ですっ★
素敵すぎる=)
霜なんか雪なんかわからんけど見れただけでめっちゃ幸せ:>
 
嬉しいし
気合い入りました!!
 
今日も頑張るぞぉ!!
 
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 10:47 | Comment(126) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

what's this?

 
ドラマの撮影場所にこんなんありました=(
 
何これっ!?
 
流しそうろう
多分そう??
 
厠小僧
カメラ小僧
 
全然意味分からないです
:(
 
 
スゴく寒いとこだから水とめると凍るのかもしれないです
 
皆さん握手会前に考えてみましょう・・・
 
 
これがどういう意味かを
 
 
=)
 
今日もファイトでありますっ!
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 10:03 | Comment(62) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマスイヴ☆★☆★☆★☆

090309_144313.jpg
今日ってさ〜

クリスマスイヴやねんな
(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)

小さいときはこの日が大好きやったな〜
『今もやけど<(・△・;)>アチャー笑』

冬ってなんかすきやわ〜


サンタさん来るから暖かいお茶とお菓子おいてねとったな〜
(*≧艸≦*)(○^艸^)
朝おきたときちゃんとなくなっとったし(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)
うれしかったな★

懐かしいのら!

みんなはサンタさんになにもらうんかな(・∀・`)?



話かわりますが

がり寒い!!
手やばかった
ウヒィィ(;゜;Д;゜;)ィィイィ!!
冬のそとは寒すぎやで↓↓
こんなに寒かったら雪ふるんちゃうん?(・∀・`)?
ホワイトクリスマスになりますよ〜に☆★☆★

あっ!
今日の京都の握手会来てくれるみんなもがり寒いから暖かい格好できてくださいね
(∂∀<*)(*´∇`)

写真はスノボーいったときので〜す!
こんくらい雪ふれふれ☆

でわ
   〇
  /\
<(≧▽≦)/ァデュ~

〓ひろにゃん〓
posted by lien at 09:09 | Comment(89) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は

Image1022.jpg
ダンスの自主練しました〜

関です


めっちゃ体動かせて
かなり汗かいて
いい運動になったというか楽しかった(^O^)

ダンスに夢中で
ダンス写真撮るの忘れちゃいました(>_<)

5人で円になって
タイミング合わす練習したりとか
なんかLienって感じでした(^O^)


明日24日は
京都BALで

カレンダーの握手会をします( ^^)Y☆Y(^^ )

みんなに会える今年最後のイベントです


握手会に来て下さったみなさん一人一人にクリスマスプレゼントがあります!!

お楽しみにね〜(^O^)


写真はドラマ撮影終了後で〜す!!
posted by lien at 00:43 | Comment(104) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜。聖なる始まり

 
WE WISH YOUR 
HAPPY MERRY CHRISTMAS
 
we wish happy 
merry christmas eve
 
and a happy new year♪
 
来ました来ましたっ!!
 
CHRISTMAS TIME★
明日のためにまだまだメッセージをカキカキしてます!!
 
間に合うかなぁ!!
明日どれだけの人が来ていただけるかわからない
 
どれだけ来れない人がいるかわからない
 
 
だからとにかく書きまくってます!!=)
 
これから始まる聖なる日々を皆さんが自分達で少しでも力になれれば
 
さらに良い日々になれるように
 
夜ベランダで祈ってます!!
 
とにかく最高のクリスマスの日々を過ごしてもらいたいので
急いで落書きしました!!
 
昼も夜も夕方も朝も
 
家族、友達、彼氏、彼女、ペット、仲間、じいちゃんばあちゃん、学校、行きつけの場所
 
何かをして祝いたい人がいて
祝う気持ちがあって
 
さらに愛を深めていく
 
雪降ってくれないかなぁ
:>
 
 
文章書いてたら落書き出遅れた;)
 
サプライズ大好きなので
皆さん大切な人に
 
おもっきしなサプライズと素晴らしい日をっ!!
 
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 00:01 | Comment(173) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

