■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年12月25日

MerryX'mas&半年記念

091225_1926~01.jpg
こんばんは!

MerryX'mas

純です!

クリスマスはリアンメンバーみんなと一緒です!

そして結成して半年(*^o^*)

皆さんはよいクリスマスをすごせましたか?

今年ももう終わりですね(・_・;)

来年はワールドカップがあるので楽しみです!

皆さんMerryX'mas!!

写真はひろにゃんです(^O^)

posted by lien at 19:45 | Comment(116) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Shall We??

 
Real
MERRY CHRISTMAS!!
 
皆さんクリスマスの夜がきますよっ★
 
小さい子はサンタさんからプレゼントをもらえましたかっ???
俺はいい子じゃなかったからサンタさんからプレゼントもらえない歳もあったので気を付けないけませんよっ:)
 
悪い事はいけません
 
 
=>
 
さぁてメンバーと今
DANCE
DANCE
DANCE
!!!!!
 
 
なんかシンクロしてる★
めっちゃ格好いい写真だぁ!:>
 
さらに上手くなるように
 
踊り狂います★
 
 
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 17:40 | Comment(181) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モリクロース

森です!
 
 
本日はクリスマスネタばかりです(´_ゝ`)フフフ
 
 
今年のクリスマスは大人になったなぁ。
 
 
と思いました。
 
 
最近、大人になったなぁ。って多いっすよね(´・ω・`)
 
 
21才にもなると友達に父親のやつが何人かいるわけですよ。
 
 
もう3才や2才の子供がいるところも!
 
 
ということで友達とサプライズサンタクロース計画Σ( ̄□ ̄)!
 
 
変身(@_@)/トウ!
 
 
モリクロース!
 
 
お宅に幸せ届けます。
 
 
オモチャ屋へGO−ε≡┏(´∀`)┛
 
 
でもどんなんがええんやろか?
 
 
んー…
 
 
……わからん。
 
 
(´_ゝ`)フフフ
 
 
あっ俺これ欲しい!
 
 
プラモデルやラジコンに意識を奪われつつ、
 
 
鳴いたり動いたりするわんちゃんのぬいぐるみやらおもちゃの楽器やらget!
 
 
 
 
いざ友達夫婦達のところに届けにまわりました!
 
 
驚いてました(≧∀≦)
 
 
喜んでもらえたかな?
 
 
自分的にはサプライズサンタクロース計画大成功(^-^)v
 
 
自分にもモリクロース!
 
ヒステリックグラマーのイヤホンgetヽ(´ー`)ノ!
 
 
 
モリクロース…。
 
 
来年もやろっかなぁ(`・ω・)b
 
 
posted by lien at 15:00 | Comment(121) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タイトル決まりました 2

Image750.jpg
関です

みんな
この写真の
たくさんの投稿ありがとうございました!!

今回はお題が難しかったみたいですm(__)m


コメント全部読みました

でも
みんなたくさん色んなの書いてくれて
今回も驚いてます!
感謝!!




めちゃくちゃ悩みました


イイのが本当にいっぱいありましたo(^-^)o

かなり考えて
決めさせてもらいました!!


はい!!
でわ行きます!!


今回のタイトルは…














「リーダーまだ〜!?」

に決定です!!
おめでとうございま〜す( ^^)Y☆Y(^^ )パチパチパチ



みんなたくさんの投稿
本間ありがとう〜(^O^)

次回
どんな写真がくるか!
お楽しみにね〜(^O^)/
posted by lien at 13:13 | Comment(97) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新選組リアン新メンバー!?

森です!
 
 
昨日の出来事
 
 
 
新選組リアンに新メンバーがΣ( ̄□ ̄)!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新選組リアン!
 
 
ん!?
 
 
てつがえらく可愛くなったなぁ〜。
 
 
 
 
 
と思いきやまいける!
 
 
 
(´_ゝ`)フフフ
 
 
 
 
 
まいけるがクリスマスケーキを持って楽屋に遊びに来てくれました(≧∀≦)
 
 
何とも可愛いサンタクロースですね。
 
 
みんなでケーキ頂きました!
 
 
みんなで食べると一段と美味いっすねヽ(´ー`)ノ
 
posted by lien at 10:05 | Comment(66) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

