■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年12月26日

嘘みたいな本当の話し!!

今好きな歌歌って上をふいに見上げたら




急に



流れ星見えたッ!!

本当かな!?
これ本当なんかなっ?

でも見えたっ!!

見えたっ!!

めちゃくちゃ嬉しい!

嬉しすぎて願い事
完全に忘れてました・・・


願い事は
面白い年末に

なるようにっ★

徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 23:47 | Comment(185) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

来た来たっ!!

またまたラーメン食べましたっ★
なんと人生で初の屋台でいきましたっ
 
 
この外の中・・・
うまい=)
 
なんと上手いことか!!
中々あるようでない今
 
こういう普通の環境にポンっとあると
新鮮で懐かしくて
初めて行ったのに
何故か初めてじゃない
 
 
そういう感覚が
すごい何か和を感じるんです
 
それは
今スーパーに行ったらあるコロッケとかも
商店街のコロッケ屋に行けば
 
なんだか懐かしかったり
それが身近にある和
そんな気がしたんですねっ
 
 
 
 
そして
 
 
この写真の後ひろにゃんは蒸せましたっ:)
口に
 
 
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 23:21 | Comment(97) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマスもおわったよね〜★☆★☆★☆★☆★☆

DVC00172.jpg
みんなクリスマスもおわりやしたね〜

昨日はみんなでダンス練習してご飯たべにいってきたよん
(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)

なんでか
みんなで食べるご飯っておいしいよな〜☆★

みんなもクリスマスたのしんだかな?(・∀・`)?
さんたさんきた〜
(・∀・`)?


一ついうとイルミネーション見たかったかな
(∂∀<*)(*´∇`)
後!!
クリスマスツリーみたかったw(TдT)w(TÅT)

みんなはみにいったりした〜(・∀・`)?

もーすぐお正月ですな★
も〜いくね〜ると〜お正月〜!笑

いい年迎えれるようにしちゃってヽ(゜▽、゜)ノ(Pヮ^$)

でわ
<(≧▽≦)/ァデュ~

〓ひろにゃん〓
posted by lien at 15:31 | Comment(96) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リワン

Image1030.jpg
関です

今日は収録を見学しに行って来ま〜す!!


写真は
マイケルが書いてくれた
アキヤマオフィスのトレードマークです

めっちゃかわいいくないですか??

「リワン」です!

マイケルが考えてくれました(^O^)

マイケル頭いい〜!!
posted by lien at 15:14 | Comment(142) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご飯

Image1031.jpgImage1032.jpg
関です

今日はChristmasでしたね( ^^)Y☆Y(^^ )

メリークリスマス!!

25日はダンス練習をして
メンバーと晩ご飯食べました(^O^)



今日昼ご飯に新幹線でお弁当買いました!!

何しようか考えてたら
これが目に入って
即刻決めましたf^_^;

「新撰組」

このお弁当の名前です

おいしかった〜です!!
posted by lien at 00:55 | Comment(128) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

