■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年12月27日

タイトル募集 3

Image768.jpg
関です

今年もあと少しですね〜

今日は ダンスの練習しました(^O^)
楽しかった〜です!!



この写真のタイトルを自由に書いてもらえたらと思います!!

今回も一つ選んで発表します!!

コメント楽しみにしてま〜す(^O^)/
posted by lien at 23:59 | Comment(459) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

終了〜

091227_1743~01.jpg
こんばんは!

純です!

今日もダンスの自主練習でした!

1時からやりました!

ほんとに少しずつですか成長してるかも!!…です…(笑)

いや、でもやっぱりまだまだエビちゃんかな?(笑)

でも頑張ります!

写真はダンス終了後のみんなです!

ストレッチしながらいろいろトークしてます(*^o^*)


posted by lien at 22:04 | Comment(115) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒いですが

森です!
 
 
寒い日々が続きますねー。
 
 
風邪ひいてませんか?大丈夫でしょうか?
 
 
今日も寒いです。夜はもっと冷え込みますがそんなときにはラーメン!
 
 
寒さに負けません。
 
 
負けたくはありません。
 
 
 
外で食べたろやないかい!笑
 
 
最近、フジテレビのところでラーメンフェスタやってるんですね!
 
 
色んなとこのラーメンあるので最高です!
 
 
俺は豆乳ラーメンってやつ食べました(^-^)v
 
 
外で食べるってのがまた良いんですね。
 
 
うまーい!
 
 
寒くなーい!
 
 
(´_ゝ`)フフフ
posted by lien at 22:02 | Comment(93) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伸びましたねっ

なんかすごく髪伸びた気がしますっ
 
いつの間にか結べるようになってました=)
 
皆さん知ってるか分からないんですが自分オーディション時すごく髪が長い時がありましたっ
 
それぐらいまで伸ばしてさらに伸ばそうという!!
似合うか似合わないかはわかりませんっ
 
 
とりあえずやってみなわかりませんのでまだまだロングにむかって!!
 
 
けどめちゃくちゃ汗かく俺は=(
髪ボッサボサ現象を起こします:)
 
今日のダンスでも
ボッサベサになりましたっ★
 
 
どうなっちゃうかなぁ= >
 
皆さん長い目で見てください!!
 
 
 
 
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 20:17 | Comment(250) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひろYA

森です!
 
 
ハロー!
 
 
ナイス!
 
 
グッド!
 
 
英語がホームに響きわたります。
 
 
ひろにゃんの口から…
 
 
何故か英語にハマるひろにゃん。
 
 
できてるんかできてないんかはわからんけど!
 
 
 
 
 
あまりに調子にのって英語を発言するひろにゃんに関ちゃんがシー(。・_・。)ノと止めます!
 
 
関ちゃんの方がおにいちゃんみたい。
 
 
まぁこんな感じでいつも遊んでます( ´∀`)
posted by lien at 19:23 | Comment(145) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のわっちゅわねーむ

森です!
 
 
今年も残るは5日!
 
 
今年はどんな年でしたか?
 
僕は人生ががらりと変わった1年になりました。
 
 
感謝感謝の1年!
 
 
 
 
急に話は変わりますが彼は誰でしょうか(´_ゝ`)?
 
 
 
posted by lien at 13:00 | Comment(122) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

