■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年12月28日

これはこれはっ!?

20091228232128.jpg
WHAT'S THIS!?

今日はドラマの撮影でした!!

そして今日は移動移動移動でっ=)

ひぃひぃゆうてました


明日もドラマの撮影ですっ!

頑張ってセリフ読んでいると


こんな飲み物発見!!
一体何でしょう★

考えてみて下さい!!


自分は新しいものを見つけたらすぐ買います!!
これは初めて見てビックリして即買いしました★
後今日は夜道の散歩をしてたら異常なほど








こんなにも綺麗なんだ
見上げたら気付かないような
場所によって見方が変わり
色んな顔があります

一人で
「すっげぇ!!すげぇ!やばいやばい!!」




連呼(w

なので今ハイテンションです★
オリオン座を見てそのオリオン座の中にたくさんの星が見えて


空気が冷たくて
手がかじかんだりしても
見入ってました
魅了されました


神秘の光
何光年向こうにあるか分からない数多の星の中で

今日もたくさんの人を
見てるんだね

名前もない星があって
名前がある星もあって

それは人類がつけた名だから

違う惑星に住む人は
違う言い方をしてるかもしれない


でも星を見て
惹きつけられるのは

どの生命体も一緒だといいな

星も生命の一つ

つながって
明日になる

星は全てを見てますねっ
だからさっき

「こんにちはっ!」


って言ってきました!!

明日皆さんに

こんにちは!!!




徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 23:36 | Comment(177) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日のあいあむ

森です!


昨日のわっちゅわねーむわかりました(´_ゝ`)?


難易度はかなり難しいレベルでしたね。


俺的には関ちゃんかてつ(´・ω・`)


さて



正解は














関ちゃんでした。


どうでしたか(・∀・)?
posted by lien at 12:42 | Comment(80) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

