■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年01月01日

愛犬愛犬!!

遅くにまたまた失礼します=)
 
今日は俺んちの愛犬をお届けます★
パピコちゃんです!!
 
首絞めてないですよ?
彼女落ち着けないので固定せなあかんのです
 
めっちゃ久し振り!!
俺がめちゃくちゃワガママ言って
 
我が家の一員になりました!!
 
言うこと聞かん
常にうるさい
 
でも大好き☆
 
 
 
もう9歳やぁ!!
歳なんやなぁ
 
今でもめちゃくちゃ走り回るけど
人間的には63歳やぁ
 
おばあちゃんやな★
でもまだまだ元気でいて下さい!!
 
 
ありがとうね覚えててくれて
これからも忘れないでね!!!
 
 
大好きやぞぉ=)
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 23:45 | Comment(202) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あけおめー★☆★☆★☆

みんな!!
あけましておめでとうございます
(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)
 
昨日は初めてカウントダウンやりました☆★
〔あたりまえやけど
むっちゃ楽しかったです★
みなさんほんま優しい方達でまじうれしいです
もっと仲良くなれたらいいなと思いました★
 
 
話かわりますが
今からおば〜ちゃんいってきまーす★
 
 
 
でゎ
<(≧▽≦)/ァデュ~
 
ひろにゃん
posted by lien at 16:25 | Comment(136) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みんなで

森です!
 
 
カウントダウンは終わり。
 
さて、何をするか( ´∀`)?
 
 
初詣!!
 
 
ですね。
 
 
夜中にレッツゴー!
 
 
 
 
東京某所にて!
 
 
並んでるー(´・ω・`)
 
 
今年も寒さには負けません!
負けたくはありません。
 
 
 
 
みんなでgold羞恥心紅白大福で寒さをしのぎ
 
 
お前なら寒さに勝てるって!
 
 
励まし合い!
 
 
暑い暑い(*´д`*)ハァハァ
 
 
時には心に無いことを口にしてみたり!
 
 
そんなこんなで1時間半くらいで
 
 
 
初詣はみんなでできました(≧∀≦)
 
 
みんな何お願いしたんかな?
 
 
俺は勿論、今年も周りにいてくれる人みんなが……です。
 
 
「……」は内緒です(´_ゝ`)
 
 
今年もみんなで最幸の年にしようぜ!!
posted by lien at 15:38 | Comment(92) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年初&報告!!!

D1000212.jpgD1000214.jpg
2010年初ブログです!

ヘキサゴン大晦日ライブぶし終了しました!

最高の2009年ラスト&最高の2010年スタートをきれました!

そして今日は皆さんに報告があります!

なんとついに写真集発売日が決定しました!


☆1月18日です!!☆

是非皆さん買ってくださいね(^O^)

僕たちの和服衣装ももちろんですが、なんと私服衣装もばっちりありますよ!!

また一人一人ソロショットも!

皆さん発売日を楽しみに待っててくださいね(*^o^*)


posted by lien at 04:38 | Comment(158) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あけましておめでとう

DSCF02201.JPG
関です

あけましておめでとうございます!!

ヘキサゴンカウントダウンライヴに出させて頂き 年越しを迎えました!!

めっちゃ楽しかったです
幸せでした(^O^)

出させて頂いて本当にありがとうございました!!


みなさん今年もよろしくお願い致しますm(__)m


みんなと最高の
めっちゃ楽しい
2010年を送って行きたい なぁと 思った…です。



今年も全力投球で頑張ります!!

みなさんよいお正月を〜(^O^)/


寒いから
風邪には気をつけてね
posted by lien at 04:29 | Comment(226) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HAPPY NEW YEAR!!

年あけました!!2010年こんちわっ★

ヘキサゴンのカウントダウンに参加させてもらって

最高に楽しかったです!!
これからの自分達

目標をたてる
っていうのが俺は苦手で

目標は常に生まれちゃうから

一つじゃない気がするんです:(
上地さんもmisonoさんも紅白後にカウントダウンに来て

本当に凄い
思いやりと愛

家族の絆



そこに参加させてもらえるだけで

俺達は幸せです★


本当にありがとうございましたっ=)

皆さんよいお正月を!!

make urself at home★




徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 03:51 | Comment(226) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あけましておめでとう!

森です!
 
 
みなさんあけましておめでとうございますヽ(´ー`)ノ
 
 
あHAPPYニュウイヤー!
 
 
今年もよろしくお願い致します!
 
 
去年はみなさんのおかげで楽しく過ごせました。
 
 
ヘキサゴンカウントダウンライブにも出させて頂いて最幸な年越しでしたね( ´∀`)
 
 
 
楽しかったっすー(^-^)v
 
 
今年の年越しはもっと楽しく過ごせるように頑張ります(≧∀≦)
 
 
みなさん
 
 
よいお正月を!
 
 
今年もみなさんと楽しいことしていけたら幸せです!
 
 
新選組リアン一同を今年もよろしくお願い致します!!
posted by lien at 03:40 | Comment(149) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

