■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年01月02日

ばっちゃん!

森です!
 
 
今日はおばぁちゃん、おじぃちゃんの家に行きましたよε≡┏(´∀`)┛
 
 
正月は親戚で集らないとな!
 
 
かなり久しぶり。
 
 
おばぁちゃん、おじぃちゃんみんな元気でしたね( ´∀`)
 
 
健康が一番!
 
 
こいつに会うのも久しぶり!
 
 
 
 
可愛いでしょ?
 
 
「ハナ」です(^-^)v
 
 
ハナと戯れていたら……
 
 
 
ミルがスネました。笑
 
 
ハナとは正月くらいしか会えないのでミルには少し我慢してもらいます(´・ω・`)
 
 
ミルの方がお姉さんやしな!
 
 
と、言ってもミルはすねてます。
 
 
そして
 
 
みんなでご飯!
 
 
ドーーーンΣ( ̄□ ̄)!
 
 
 
超豪華(≧∀≦)
 
 
おばぁちゃんが腕をふるってくれました。
 
 
モシャモシャ!
 
 
と、止まらない((((゜д゜;))))
 
 
うまい!!!
 
 
 
ミルはまたまた我慢してください。笑
 
 
ご飯は進み、
 
 
話はリアンの話へ
 
 
やっぱりおばぁちゃんとお母さんの血が受け継がれてるんかなぁ?
 
 
お母さんとおばぁちゃんの天然が受け継がれてるんやなぁ。
 
 
ふむふむ。
 
 
でも公平は家族の中で一番しっかりしてるのになぁ。
 
 
しっかりしてると思ってた公平も世間に出たら天然やねんなぁ!
 
 
実はお母さんとおばぁちゃんは俺より天然。
 
 
3倍くらい。笑
 
 
 
 
何故か包まれたせんべいと裸のせんべいが一緒に…
 
 
おばぁちゃん面白いですね。
 
 
のほほんとしますね(´_ゝ`)フフフ
 
 
今日思いました。
 
 
おばぁちゃん、おじぃちゃんは背が小さくなったなぁ。
 
 
昔はでかかったのになぁ。
 
 
俺がでかくなったからかなぁ?
 
 
今年も健康に元気で!
 
 
強く思います!
 
 
大好き!おじぃちゃん、おばぁちゃん!
 
 
これからは俺がおじぃちゃんとおばぁちゃんを支えたい!
 
 
俺、もっと頑張らないとな!
 
 
心の中が熱く燃え上がります!
 
 
みんな今年も元気で過ごせますように!
posted by lien at 22:01 | Comment(90) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伸びて溶けて

 
おはようございますっ!!
今日は大好きな
 
餅★
餅をいただきましたっ!
 
伸びる伸びる!!
お餅はやっぱきなこが大好きで
 
さらに茹でてもっちり
きなこがめっちゃめちゃ絡んでもうむせますっ!!
これは安倍川餅?ていうらしくて
 
漢字あってるかわかんないんですが
 
きなことここまで合うかってぐらい大好きです=)
 
さらに新年に食べるお餅
 
うますぎるっ!!!
 
黄粉をたんまりかけて
かけ過ぎなぐらいがバッチリです☆
 
また食おうかなぁ:>
 
 
皆さんも新年で食うこれは美味しいていうのありますか??
 
もっともっと知らないので自分に教えて下さい!!
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 17:08 | Comment(238) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

