■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年01月03日

うまい!

森です!
 
 
お正月といえばおせち料理( ´∀`)
 
 
しかし
 
 
毎日続くと
 
 
やはりこういったのが食べたくなりますよねヽ(´ー`)ノ
 
 
 
たまごせんべい!たません!
 
 
家で食べたらそんなに美味しくないのに外で食べたら何でこんなに美味しいんでしょうね(´_ゝ`)?
posted by lien at 21:38 | Comment(104) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新年会★☆★☆★

090402_032008.jpg
今日はみんなでボーリングいってきましたよ
(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)

見て!!
!デタ≡=('Д';)=―ッ!
この点数びびった!!

何気にボーリングうまいかも(*≧艸≦*)(○^艸^)笑

みんなに自慢blogでした
<(・△・;)>アチャー笑


でわ
<(≧▽≦)/ァデュ~

☆ひろにゃん★

なんかデコメやったら画像添付できんからやめました(;≧ー≦)ノ ゴメンヨー
posted by lien at 21:02 | Comment(127) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニカニ♪

100103_1922~01.jpg091206_2220~01.jpg
こんばんは!

純です!

今日の晩御飯はカニです!!
友達と一緒に食べます(^O^)

おいしくな〜れ(≧∇≦)(笑)

今日は行列スペシャルも放送なのでよかったらチェックしてください!

posted by lien at 19:29 | Comment(124) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

辛幸な味

 
ふぅ疲れました!!
疲れたら何!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱ・・・
 
えっ??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そぅ・・・
 
 
 
一緒かなぁ=)
 
 
 
 
 
 
 
ニンニク!!!
 
 
 
 
 
中華★
 
 
ガッツリいただきましたっ★
 
なんと今写真にある全ての皿にニンニクが入っています:>
 
さらには鷹の爪がたっぷり
 
 
汗がすごいになってます
毛先から汗ポタポタしてまってます
 
それが実は
 
 
 
スタミナ回復の架け橋です!!
 
バッチリ回復の兆しが差し込み
 
 
元気はつらつと続きを始めます!!
 
ん〜満腹です:)
 
 
 
寒いときは辛い物
それを食べて幸せ物
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 15:52 | Comment(97) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title



おはようございます!!

昨日アレンジ餅教えてくれたたくさんの方々ありがとうございます★

俺めっちゃ皆さんからの意見を聞けて超嬉しかったです:>

どれもめちゃくちゃおいしそうなので
大食い榊原家で
食らいたいと思います:)



そして今っ!!!

お正月のセールの波にもまれていますっ=)
買い物をするとき

そこは戦場とかします

負けじと粘りに粘っておりまして
去年買えなかった服を買いにtryしてますが

体力と気力がなくて


ヘットヘト=O

でも久しぶりなので楽しみもあるんですが


ヘットヘト;(

若い高校生方の力は
偉大です


俺に元気くれぇっ!!!:>

徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 12:09 | Comment(113) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

京都

Image1035.jpgImage1036.jpg
関です

おはようございま〜す


昨日ブログ書いてたら 寝ちゃってました(>_<)

すいません…


昨日は京都をまた散策してました!!


写真は
坂本龍馬さんゆかりの場所です


京都って本当にイイ所やなぁと つくづく思います
地元やからとかじゃなくて 客観的にみてもマジでイイ所です!!


みんなも是非
京都に遊びに来て下さいね〜(^O^)/
posted by lien at 09:55 | Comment(131) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

