■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年01月05日

本日のあいあむ

森です!


本日のわっちゅわねーむわかりましたかヽ(´ー`)ノ?


今日のは難易度高め!


ヒントは手のみ!


ここでのポイントは


ひろにゃんと関ちゃんが写ってるので残るはてつに純ちゃん。


更にポイントは


指の長さ


さて!


正解は













純ちゃんでした(´_ゝ`)フフフ

純ちゃんは背が高ければ手もでかいし指も長い!


羨ましいですなー(=゜ω゜)ノ
posted by lien at 22:42 | Comment(60) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

踊る時には・・・

 
ちょっと暇があるので自由に踊っちゃってます!!
踊る時に一番気持ちが引き締まるのはやっぱこれ!!=)
 
 
リアンジャージっ!!
 
決して踊りが上手くない俺達にプレゼントしてくれたstylistさんに感謝です★
 
俺達はもっともっと上を目指さなあかん!!だから頑張らねぇと=>
 
今何かしてるわけじゃないしこれが何につながるかはわからんけど
 
先生に教えてもらった基礎を時間があるときにやったりしたり
 
決して−になんないと思うし!
なにより面白いから!!
 
頑張りますっ:)
 
台本読んでもっと山崎になることもあるけど
 
 
やらないと
やんなきゃ始まんないし
やらなきゃ止まるから
山積みで心が折れそうな時に燃えるようになんないと!!!
 
 
やる気でるなぁ:>
 
fight for tomorrow☆
 
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 21:20 | Comment(128) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影!

100105_1401~01.jpg
こんばんは!

純です!

今日は撮影でした(≧∇≦)

みんなと楽しくできました(-^〇^-)

僕は明日から大学はじまります!

皆さんもそろそろ学校がはじまりますか?

もうはじまりましたか?(?_?)


とにかく久しぶりの大学なので友達に会えるのが楽しみです!

posted by lien at 20:58 | Comment(144) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初仕事

Image1071.jpg
関です

新選組リアン
2010年初仕事!!

撮影をしてきました!!

トークも盛り上がって
楽しかったです(^O^)


初の仕事 気合い入れて頑張りました(^O^)L


2010年
この最初の意気込みを
持ち続けていきたいです!!
posted by lien at 17:45 | Comment(149) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

落ち着きますよね。

森です!
 
 
落ち着きますよね。
 
 
お風呂ってヽ(´ー`)ノ
 
 
 
今日行ってるスタジオにシャワールーム付いてました!
 
 
入ってみました。
 
 
何か落ち着きますね!
 
 
座ってみましたヽ(´ー`)ノ
 
 
更に落ち着きますね!
 
 
しばらくボーっとして出たら靴が無い!
 
 
何で(゜Д゜;≡;゜Д゜)?
 
 
ハッΣ( ̄□ ̄)!
 
 
誰かが俺の靴を隠した様子。
 
 
イタズラ好きと言えば…
 
 
てつ!!
 
 
というより俺、イタズラされやすいタイプ(=゜ω゜)ノ
 
 
てか靴どこや?
 
 
探してもない(*´д`*)
 
 
下を探してもないと言うことは上か!!
 
 
やはり!
 
 
発見しました!
 
 
どんなとこに隠しとんねん!!
 
 
取るとき腕プルプルするわ((((゜д゜;))))
 
 
でも
 
 
隠し方ってか配置がお洒落。
 
 
お洒落な感じに隠してるから良いか!
 
 
(´_ゝ`)フフフ
posted by lien at 15:00 | Comment(103) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

取材★☆★☆

 
こんにちはっ!!
 
ファイティングヒロです(≧∀≦)
 
 
今日は今から取材するんだポ★☆★☆
 
 
急にテツから写真を撮られて
 
魚魚魚っ!!!
 
髪の毛セット中の俺を撮るなやぁヾ(T◇T;)
 
しかし今日のヒロの髪すごいさ★☆★
 
皆さん雑誌CHECKしておくれやすっ(*´+`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と遊んでみた
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 13:23 | Comment(142) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のわっちゅわねーむ

森です!
 
 
みなさん!
 
 
お待たせ致しましたΣ( ̄□ ̄)!
 
 
わっちゅわねーむ!
 
 
 
ドーーーン!
 
 
誰でしょうか( ´∀`)?
 
 
このピースしてる手は誰でしょうか??
 
 
やはりファミレスは良いですね(´_ゝ`)フフフ
posted by lien at 11:51 | Comment(103) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1日エンジン

 
おはようございますっ!!
朝早いと頭がスッキリしませんね:(
 
そんなとき!!
やっぱバナナ君
カメラマン小僧はインパクトを魅せようとして写真を撮ったつもりなんですが
 
バナナ君のインパクトは写真のcapacityを軽くガッツリ越えてます
 
自分のような青二才には早かったようです
 
 
 
 
ところでうちの親に
「カメラマン小僧はおかしいよ?」
 
って言われて
 
 
 
「カメラ小僧なら分かるけど・・・なんで?」
 
 
 
なんでと言われると
 
カメラマン小僧は
カメラマンを目指す小僧を指してるわけです★
 
例えばバナナ君のインパクトを写したいけど青二才の小僧だからそんな上手く撮れない
 
 
しかしカメラマンのように撮りたいからカメラマン!!
 
というのがあるわけでし=>
 
 
そして朝バナナ君を食べた自分は
 
みるみるうちに頭の中に
 
ドカーンと花火が上がったみたいに目が覚めました!!!
 
今日も張り切って
しまってこいう!!
 
 
そして昨日のゲームは久しぶりだったので中々力が発揮できひんかったぁ
;(
もちっと上手くならなぁ・・・・
 
 
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 08:24 | Comment(92) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

