■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年01月06日

ヘキサゴン☆★☆★

DVC00160.jpgDVC00159.jpg
やっほ〜い
(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)

ヘキサゴン野球のときにとってもらいました★☆

昔から野球すきやって西部ドームにいけてむっちゃ感激しました(*~∇~*)(σ∇'*)

やっぱし広い!!笑
あたりまえか!笑

むっちゃおもしろかったっていう話でした
(*~∇~*)(σ∇'*)

でわ
<(≧▽≦)/ァデュ~
posted by lien at 23:49 | Comment(98) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヘキサゴン

Image1019.jpg
関です

今日のヘキサゴン3時間スペシャルを見て下さったみなさん
ありがとうございます!!


僕は野球に出させて頂きました(^O^)

写真の西武ド−ムで野球ができるなんて夢にも思ってなかったぁ〜

しかも
プロ野球選手にお会いできて
一緒に野球できました(^O^)


少年野球以来やけど
野球はやっぱりおもしろかった!!

ドラマがある!!

なんと
サヨナラ勝ちできました!!

そして あったか〜いうどん食べれました(^O^)

負けたチームは寒い中
かき氷でした(>_<)
posted by lien at 23:42 | Comment(152) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野球!

091218_1629~01.jpg091218_1630~01.jpg091218_1628~01.jpg
こんばんは!

純です!

今日は大学にいってきました(*^o^*)

久しぶりに友達に会えて楽しかったです!

今日はヘキサゴン野球が放送されましたね(≧∇≦)

僕は野球観戦が好きなのでプロ野球選手に会えて最高にテンションがあがりました(≧∇≦)

西武の涌井さん、中島さん
阪神の下柳さん
中日の和田さん

皆さんやっぱりプロって感じました!
軽く投げてもボールのスピードが違いますね(笑)

めちゃくちゃ楽しかったです(-^〇^-)

僕と関ちゃんのチームは勝ててよかったです(*^o^*)

かき氷は寒いですよね(笑)

posted by lien at 23:16 | Comment(87) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

等身大の自分

20100106225524.jpg

ヘキサゴン3時間SPがやってるのを家族からメールがきて自分も見ましたっ!!

明日ドラマの撮影もあるのでそんなに見ることができなかったんですが

あれが今の自分です!!

大運動会は本っ当に楽しかったです=)

皆さんに助けられてばっかでなんにもできなかったんですが

滅茶苦茶晴れて気持ちよくて最高でした!!
初めてあんなに大きな競技場で出来て気持ちよかったです!!

野球大会もあんなに立派なドームでやれて
すごくうれしかったんですけど



全然野球のルールが分かんなくて
ああいう事してしまいました;O


実際みたらやっちゃったなぁと

心から思いましたっ!!!

あれは一回セーフになったからそれでお仕舞いなんだと思ったのかなんとなく行ってしまいました

クイズも初めてで緊張がバクバクで何をしてたか全然覚えてないですっ;<


たくさんやってしまいましたが

今の自分です
さらにスキルとパワーを磨きたいと思いましたっ!!!

等身大の自分をより大きくできりように鍛錬!!





徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 23:09 | Comment(336) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大運動会

森です!
 
 
ヘキサゴン!大運動会スペシャルヽ(´ー`)ノ
 
 
見ましたか?
 
 
 
豪華に西武球場で野球さしてもらえました( ´∀`)
 
 
こんなところで野球できるなんて嬉しいっす!
 
 
みんなガチです!
 
 
本気です。
 
 
 
 
練習にも熱が入りますΣ( ̄□ ̄)!
 
 
いよいよプレイボール!
 
 
審判もいてプロ野球選手になった気分です(≧∀≦)
 
 
同じチームにはてつとひろにゃん。
 
僕達は上地さんチームでした!
 
 
純ちゃんと関ちゃんは元木さんチーム!
 
 
負けへんで!
 
 
試合は良い勝負でかなり盛り上がりました。
 
 
紳助さんも一緒のチームで試合中も笑いがたえませんでした(≧∀≦)
 
 
 
結果は……。
 
 
 
温かいうどん( ´∀`)
 
 
じゃなくて
 
 
かき氷…。
 
 
さっ
 
 
寒い((((゜д゜;))))ブルブル
 
 
結果は負けてしまいました。
 
 
しかし
 
 
楽しかったヽ(´ー`)ノワーイ
 
 
また野球やりたいなぁヾ(^▽^)ノ
posted by lien at 22:56 | Comment(151) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タイトル募集 お題4

DSCF0168~001.JPG
関です

今日は大学へ行って来ました!!

めっちゃ寒かった(>_<)

彦根は京都よりも寒くて雪降ってた…



ここで
2010年初のお題です


この写真に自由にタイトル付けて下さい(^O^)L

本当何でもよいので(^O^)

今回も
一つ厳正に選ばして頂いて発表したいと思います!!


みんなドシドシ応募してね〜(^O^)/
posted by lien at 20:23 | Comment(487) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

驚愕仰天

今ふいに思い出した事があるんでスババっと書きます!!

今たくさんの家庭で夕飯が進んでいる頃

バイトが18時からか19時の人たちに


朗報っ!!

昨日感動した出来事をお伝えしますっ!!=)

あのっ




あのっ









あの












あのっ!!


なめらかプリンから期間限定で苺プリンが


でたっ!!



昨日食べてうまかったぁ★

普段菓子とか全くもって食べないですけどプリンの新しいのには

目が離せないです:>


是非お楽しみあれっ!!


徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 18:55 | Comment(139) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日和日和

 
 
可愛い写真!!
 
 
大学の春休みの時に肩にこの子猫を乗せてるおじさんに会いました=)
 
しかもそれで自転車漕いでるってゆう!
 
あっ*
自転車ネタなんですけど普段自転車をチャリンコとゆう事もありますが自分の地元はケッタて言うんです*
 
以上プチ情報でした:>
 
 
この子は元々野良猫だって母猫が死んでもその場に残ってた猫を拾った優しいオジサマです
 
うちの猫も元々野良猫でなんか共感できました!
 
でもやっぱ元野良ちゃんなので怖がって
 
この写真みたいにオジサマから離れない感じです
 
すごく懐かしい写真でオジサマが本当に優しい人だった
 
ほんで写真通り猫はめちゃめちゃかわいかった:)
 
うちの猫はなにしてんのかな??
うちの猫野良ちゃん魂残ってて普段から外にいて中々会えずなんですよ=(
 
今頃どっこ旅してんのかなぁ??
 
ほんでこの猫ちゃん大きくなったかなぁ:>
 
今度いつもの公園行って探してみよっ!!
 
 
こういう出逢いを振り返ると何故かしみじみ
 
 
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 15:39 | Comment(163) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

料理タイム

森です!
 
 
初料理!!
 
 
1月はしばらく初○○が続きそうですね(´_ゝ`)フフフ
 
 
今日の料理はこちら!
 
 
 
ジャシャーン!
 
 
ドリアと野菜炒め!
 
 
ドリアはドリアソースをかけてオーブンに入れただけヽ(´ー`)ノ
 
 
野菜炒めはササミを入れて健康的にしてみました。
 
 
最近思いました。
 
 
俺って料理するん好きかも( ´∀`)
posted by lien at 15:11 | Comment(103) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

