■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年01月07日

飛躍の年

Image1026.jpg
関です

今日のスポーツマンNO.1決定戦を見て下さったみなさんありがとうございました!!

僕は飛び箱に出させて頂きました(^O^)


小学校や中学校でやっていた飛び箱より
高さも奥行きも幅も
てがくて
とにかくモンスターでした!笑


写真の池谷幸雄さんと池谷直樹さんです

小さい時から池谷さんの飛び箱をテレビで見ていて
今回 その跳躍を生で見れて最高でした(^O^)

凄すぎでした!!


池谷さんはお2人とも
めっちゃ優しくて
親切に飛び方を教えて下さいました


でも僕はあの結果で
めっちゃ悔しかったです!!



2010年は
もっと飛んで跳ね上がる年にしたい


思った………



ですっっ
posted by lien at 23:24 | Comment(113) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

跳び箱☆★☆★☆★

DVC00188.jpg
今日のスポーツマンNo.1決定戦みてくれたかな
(・∀・`)?

跳び箱13段とべました★☆
もっととびたかった↓↓↓小さいときから筋肉番付すきやったから実際とべてうれしかったわ
(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)

もっと飛びたかった☆
次も機会があればもっとトレーニングしたいとおもったよ〜ん(*≧艸≦*)(○^艸^)

写メは表彰状もらった記念です(*≧艸≦*)(○^艸^)

でわ
<(≧▽≦)/ァデュ~
posted by lien at 22:53 | Comment(123) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わかりますか?

森です!
 
 
これ何かわかりますか(´_ゝ`)?
 
 
 
トイレです。笑
 
 
ご飯中の方はすいません(*´д`*)
 
 
ですがこのトイレ!
 
 
普通に見えて普通とは違うトイレ!
 
 
いたって普通のトイレ。
 
 
しかし隣に靴を置いて撮ってみると……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちっちゃっ!!
 
 
えーー((((゜д゜;))))
 
 
こんなちっちゃいんでトイレできませんよ(。・_・。)ノ
 
 
と思ったらこれは子供用。
 
 
時代は進みますねー!
 
 
ショッピングセンターに子供用便器があるところもあるんですね(=゜ω゜)ノ
 
 
おまる要らず!
 
 
どんどん時代は変わっていきますね!
 
 
100年後にはどんな世の中になっているんでしょうね?
 
posted by lien at 21:08 | Comment(79) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤提が灯り

 
本日も撮影を終えました!!!
 
腹減ったなぁ。。。
今日は七草という日らしいですねっ
 
 
俺の小さな世界の知識じゃ七草が何かわかんないです=(
 
調べてみたんですが
野菜を七種類食べる。七草粥を食べるなどありましたが現代的意味には特にないらしくと書いてあって
 
 
 
おいおいおいっ!!XO
どういうこと!?
今では1月7日にあたるが昔は1月15日が「七種」という意味をもっていたとか・・・
 
まとめて七種類食べるといいて事ですね=>
 
そういう日本の風習を
 
 
こういうとこ
 
 
で食べてみたいですよね
:)
 
 
 
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 18:19 | Comment(139) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

懐かしいねー

森です!
 
 
大学で見かけました!
 
 
それは
 
 
 
はかま!!
 
 
そういやそろそろ成人式やなぁ。
 
 
リアンの中ではてつと関ちゃんが新成人ですね( ´∀`)
 
 
俺はもう1年前になるのかー。
 
 
おもろかったなぁ!
 
 
かなり久しぶりのやつに会ったり、昔好きやった子に会ったり、先生に会ったり、みんなでバカやったり!
 
……。
 
 
時間ってたつん早いなぁ((((゜д゜;))))
 
 
今年で22才!
 
 
4月からは大学4回生になるわけで立派なお兄さんですね(´_ゝ`)フフフ
 
 
お兄さんになれてるだろうか?笑
 
 
小学校の頃の21才のイメージは結婚して子供がいると思っていました。
 
 
小学校からあんまり性格は変わってない気がするなぁ!
 
 
気がつけば21才!
 
 
今、この時を大事に生きないとなΣ( ̄□ ̄)!
 
 
 
posted by lien at 14:35 | Comment(79) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大学

Image1073.jpg
関です

今日も大学に行ってます!!

久しぶりに友達に会えて一緒にご飯食べれて

なんかリラックスできて癒されました(^O^)笑


にしても彦根は
雪 雪 雪!!

降り続いてます

京都は降ってなかったから
傘持ってません(>_<)




昼からの授業も頑張って来ます(^O^)/
posted by lien at 13:08 | Comment(110) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

江戸雪降る村

 
 
さっきまでものっすごい雪が降ってました!!
 
しかし今は太陽さんが
 
「おはようございますっ」
してくれて雪も止み
気持ちいい寒空になりました=)
 
やっぱ寒波もあって
肌寒いけど
 
雪はテンションあがるなぁっ!!
 
土に落書きしました★
LIEN feat. snow
 
 
今からもまた頑張る!!!
 
ただぁしっ!!
 
皆さんマスクとかつけたほうが今日は肌が乾燥しないと思います★
 
take care!!
enjoy today:>
 
 
 
 
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 08:55 | Comment(164) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今宵もいざっ!!

 
おはようございますっ!!
今からドラマの現場へ向け出発★
 
朝早いと早すぎで朝日とかないてゆう:(
 
そんなこと関係なしに朝ご飯食ってさらにおにぎり頂いたの食って
 
充電充電=>
 
 
またまた食べさしで申し訳ないですっ;(
 
朝ニュースで見たんですけど
北海道は車が埋もるほど降雪してるてやってて
 
 
北日本の学校とか仕事とか
 
体調とか大丈夫なんかな?
毎年のコトなのかもしれないけど
 
 
気をつけてくださいねっ
;(
 
 
それでは
 
 
 
 
 
 
行って参ります=)
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 06:35 | Comment(110) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

