■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年01月08日

今日の一言

100104_150113.JPG
関です

今日も大学に行って来ました!!

今日は太陽も出てて
授業中は直射日光で
暑いくらいやった(>_<)


今年 一発目の今日の一言紹介します!!


「自分の中でのルールを決めろ」

“不安”は受け止め、

“不満”はぬりかえる!!


これはあくまで「処置」なので、


・不平、不満は言わない

・悪口、陰口は言わない

・プラスの言葉、感謝の言葉を言う


など、

自分の中でルール化して「予防」にしろ!!



引用元
「けいいちのひとり言」




マイナスの事は
生きてたら絶対起きてくるけど

不満とか悪口を言わずに
プラスの事を
言葉にして口に出すことで

マイナスをプラスにぬりかえて行きたい…だす

僕も気をつけます



こんな話を聞いたことがあります(^O^)


思いが変われば言葉が変わり

言葉が変われば習慣が変わり

習慣が変われば生活が変わり

生活が変われば人生が変わり

人生が変われば運命が変わる




なので
まず「思い」からプラスにしていくこと

プラス思考!!

が大事なんだなぁ

と 思った…………


ですっ。
posted by lien at 21:10 | Comment(202) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はたまた・・・

 
今日は取材でした!!
 
その後つるのさんに薦められた
 
芸能の神様に参拝しに花園神社に行ってました!!
 
 
 
去年の自分のままならここには絶対来なかったんやろなぁ
 
新選組になれたからこそ
ここに寄るわけやし
 
 
本当になったことに感謝せなと
 
心から!!
 
 
 
まだまだ本当になにももたない自分達を応援してくださる皆様
 
ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 21:03 | Comment(168) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のわっちゅわねーむ

森です!
 
 
本日のわっちゅわねーむ!
 
 
赤いセーターの彼は誰でしょうか(´_ゝ`)?
 
 
 
 
ちなみに赤いセーターの彼の左の白いTシャツの彼は誰でしょうかヽ(´ー`)ノ?
 
 
白いTシャツ誰やったけな?
 
 
僕もいまいち誰かわかりません(。・_・。)ノ
 
 
みなさん当ててみてください!
 
 
(´_ゝ`)フフフ
posted by lien at 17:36 | Comment(191) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はたまた麺

20100108151409.jpg

時間か空いたら

麺っ!!!


腹減ったらやっぱ

!!



久しぶりにつけ麺★

大盛り頼んでペロリと食えると思いきやっ=)



中々に腹一杯になってしまった:>

最近食べる量減らしてるからかなぁ


あかんなぁ=(




まだ寒いから一杯食べなな!!

寒い時に今一番食べたいのは


何人かで鍋がしたいです
=)


一人暮らしの方
御家族の方々


鍋をしよう★
そんでたくさん話そう!


今本当に一番したい願いです=)


徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 16:04 | Comment(176) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

