■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年01月09日

決戦の一週間前

 
今年受験生の皆さんへ
 
 
中学を受ける人
高校を受ける人
大学を受ける人
 
 
中学は自分は経験がないのでよくわかんないですが
 
高校
大学
 
は覚えてます
 
 
高校は一教科を受験中に思いっきり寝てしまい終わる15分前に起きた事がありました:(
 
それでもやっぱり大学受験は人生の中で最大限に頭を使う時だと思います
 
一週間前とはそう
 
 
 
 
センター試験です
 
この日のために頭を使い
 
ひったすら勉強と言われ続けた日々
 
何回も逃げて
周りで助け合って
先生とっつかまえて
 
女の子はよく泣いて
男の子はイライラして
 
 
神経張りすぎて教室の空気が変わって
放課の廊下で話すことがひたすらの楽しみ
 
でも廊下でさえもいつもの景色を変える日々
 
学校以外でも資料に立ち向かい
 
新しい知識を一つ一つ植え込む
 
植え込んだ苗を大きく絡み合わせて育てていく
 
 
 
 
怯えても時間は待ってはくれない
 
どれだけ焦っても針は止まらない
 
 
一つの問題に詰まっても指針は動き続ける
 
受験に勝つ
絶対合格
 
 
威圧感に潰されそうになりますよねっ=(
 
 
俺は第一志望の大学は落ちました
けど今京都外大に通えて本当に幸せです
 
 
大学に行くまでの辛い日々は
 
 
 
「挑戦」
 
勉強の挑戦は好きな道ではないかもしれない
むしろ避けたいと心から俺は思ってました
 
でも避けられないなら
向かうまで・・・
 
 
夢を持ち
夢をその大学に賭けるなら
 
 
燃えるはず
 
 
負けるな受験生
 
紙に勝ち負けを許すな
自分の負けを許さないように
 
メンタルを大切にして下さい=>
 
みんながいろんな顔をする
 
この季節だから
いろんな事を大切にして下さい
 
 
なにより家族を大切にして下さい
常にサポートしてくれるのは家族です
 
高め合うのは仲間です:)
 
自分の信じる道はもうすぐ試されますっ
 
屈せず臆さず闘って下さい!!!
 
マジで応援しますっ★
 
 
 
 
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 22:43 | Comment(270) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雪!!

100109_2127~01.jpg
こんばんは!

純です(*^o^*)

今明日のイベントにむけて富山に向かってます!

そしたらなんと外は雪!!!
カナダにいたとき以来大量に積もった雪をみました(笑)

外は寒いです(>_<)

さて、明日のイベントではなんと写真集を先行販売をするそうです(-^〇^-)

是非買ってください♪

今日僕たちも写真集の完成版を見せてもらいました(≧∇≦)


posted by lien at 21:33 | Comment(99) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

new fellow

 
 
じゃじゃーん!!
=)
 
新しいゲームを買いました★
 
本日発売のソフト!!
 
どんな物語が待ってるかなぁ??:>
 
 
ワクワクッ=)
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 20:41 | Comment(156) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秘書

Image1076.jpg
関です

今日は収録を見させてもらいました!!

めちゃくちゃ笑ったし
楽しかったぁ〜〜(^O^)


ここでみんなに告知です!!

明日 10日の15時〜17時放送の

TBS系「紳助社長のニッポンプロデュース大作戦」

を是非見てもらえたらと思います!!


初めてのピンの収録でした

僕は秘書役で出てまぁす


内容はお楽しみ…ですが笑

客観的に見てもおもしろいですf^_^;


めちゃくちゃ緊張しましたが一生懸命頑張りました!!



是非 チェックしてみて下さ〜い(^O^)/
posted by lien at 20:01 | Comment(193) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

写真集先行発売

します!!

明日の富山での成人式のイベントにて
写真集発売します(^O^)


正式には18日発売ですが
明日 特別に先行発売です!!


普段できない 髪型や服など
色んな新選組リアンの新しい一面が見れると思い…ます!!


お楽しみに〜(^O^)/


関でした〜!!
posted by lien at 19:43 | Comment(108) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

激旨★

20100108173413.jpg

昨日の激ウマ情報をお伝えいたします

その前に皆さん
おはようございます!!

3連休が始まりましたね!!


20歳となり新成人の皆さん

おめでとうございます=)

たくさんの懐かしい友達に会って
今まで話せなかった事
今になって言えること
今だから謝れる事
昔楽しかったこと
共にバカな事したこと


盛り沢山に話す事があると思います=>

だから貴重な
人生に1日しか訪れない日を謳歌して下さい:)


そして昨日原宿へお店を回っているさいに

「あ゛〜っ!!!!!」

GODIVA★

以前季節限定のマンゴーのことを覚えてますか??
フラペチーノを売るGODIVAの店は少ないので是非ご賞味して下さい!


今日も1日が楽しく!!
燃えるように:>





徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 08:49 | Comment(153) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のあいあむ

森です!


本日のわっちゅわねーむわかりましたかヽ(´ー`)ノ?


赤いセーターの彼!


みなさんわかりますよね(´_ゝ`)?


正解は













純ちゃんでした!


身長ずば抜けてますねヾ(^▽^)ノ


問題は白いTシャツの彼。


んー…


誰やったかな?


関ちゃんかてつかで迷います(=゜ω゜)ノ


考えること30分……


ひらめいたー!!!


正解は










関ちゃんでした(≧∀≦)


みなさん


いかがでしたか( ´∀`)?
posted by lien at 00:03 | Comment(128) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

