■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年01月10日

新選組リアン

Image1081.jpg
関です

新幹線の移動中
トイレに行って帰って来たら
みんながこの状態に…

みんなお疲れ様



僕は新選組リアンになれて
そして この4人に出会えて本当に良かった!!
ってふと改めて思いました



いつもリアン全体の事を1番考えてくれていてメンバー思いで
みんなを引っ張ってくれてます
彼がいないとリアンはまとまりません
リーダー森くん


男らしく努力家で仲間意識が高く、そのアグレッシブさでみんなを元気にしてくれてます
彼がいないとリアンに元気が足りません
エース徹士


冷静で1番大人で心優しく、頭が切れてみんなにツッコミをストップをかけてくれてます
彼がいないとリアンは少年です
もう一人のリーダー 純ちゃん


マイペースでおもしろくて情があり愛されキャラ、みんなを笑顔にしてくれてます
彼がいないとリアンに笑いが足りません
ムードメーカー ひろにゃん


この4人と同じグループに入れて 僕は本当に幸せだなぁと思った………です



明日で新選組リアン
成人が4人!

これからも5人一丸となって突き進みます!!

みんな末永くよろしくね(^O^)L
posted by lien at 19:43 | Comment(240) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

成人式★☆★☆★☆★☆

DVC00198.jpg
富山での成人式のイベントかなりたのしかったです
(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)

成人式という晴れ舞台にいけてありがとぅ☆


自分も去年成人式してなんか大人なったんやなって実感した
(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)
〔全然大人じゃないけど…笑〕

とりあえず!
成人おめでと
(*~∇~*)(σ∇'*)

でわ
<(≧▽≦)/ァデュ~

〓ひろにゃん〓
posted by lien at 19:33 | Comment(44) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

起きた!

100110_1851~01.jpg100110_1905~01.jpg
山口純起きました(笑)

しかし!

リーダーはまだ寝ちゃってますね(笑)

まぁお疲れなんですね( ̄∀ ̄)













っと思ったら起きました!(笑)
寝起きのリーダーと写真を(笑)

posted by lien at 19:10 | Comment(122) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大人の階段のぼるう

100110_1518~01.jpg
関です

今日は
富山県の成人式のイベントに出させて頂きました!!

みなさんの振り袖姿
素敵やった〜
輝いてました!!


みなさん暖かくて
盛り上げて下さってありがとうです!!


めっちゃ楽しませてもらいました(^O^)

こんなおめでたいイベントに出させてもらった僕達は幸せ者です


僕も明日で成人を迎えます

さらに頑張って行きたいと思います!!


成人を迎えられた方
おめでとうございます!!



今日来れなかったみなさんも 応援ありがとうございました!!

またイベントでみんなに
会いに行くからね〜(^O^)L
posted by lien at 18:14 | Comment(175) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

富山成人式(≧∇≦)

100110_1517~02.jpg100110_1649~01.jpg
皆さんお疲れ様です!

純です!

今日は富山の成人式のイベントに行ってきました(≧∇≦)

着物姿が皆さんとても素敵でした!
楽しかったです!

成人式を見て来年の自分の成人式が楽しみになりました(*^o^*)

今日で僕以外のメンバーは成人だ(>_<)


そして今日写真集が先行発売されました!
今日ゲットした方もいますね(-^〇^-)

発売は18日なのでお楽しみにV(^-^)V

初富山県楽しかったです!

また行きたいです(≧ε≦)

今年は去年行けなかった県でもどんどんイベントして行きたい!!

っと思ったです……














……すみません。(笑)

関ちゃんに怒られちゃうな(・_・;)(笑)


いや、でもほんとに初○○県を増やして行きたいですね(o^∀^o)


っとブログを書いてたらいつのまにかに横の森くんが寝ちゃいました(笑)(2枚目の写真)

リーダーお疲れさま(^O^)

んじゃあ僕も少し寝よっかな(-.-)zzZ

では皆さんまたね\(^ー^)/

posted by lien at 16:58 | Comment(90) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祝*成人

20100110162046.jpg

富山の新成人の方達のパーティーに出させてもらいました!!=)

晴れ着を着ている女性は美しいですねぇ

元々あるものを応用してるのがまたいいと思います★
首筋にパールが付いてる人もいたり

髪がとても魅力的なスタイリングをされてる方達も沢山いました!!


自分も今日地元愛知で成人式です=>

皆が絶対的に楽しんでいるのが目に浮かびます!!

それだけ特別な日を富山の皆さんと過ごせて嬉しかったです!!

楽しんでいただけたのなら俺達は
本当に感謝です★

急に高原さんの登場もあり


自分達も楽しみましたっ!!=)



何か今日幸せをもらった気がしますっ!!
身ぃ引き締めていこう:)

成人の皆様

本当におめでとうございます!!!!
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 16:42 | Comment(177) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のわっちゅわねーむ

森です!
 
 
本日のわっちゅわねーむヽ(´ー`)ノ
 
 
今日は僕達のカレンダーからの出題です。
 
 
 
 
 
 
カレンダー撮影の裏側を激写!
 
 
スーツ姿の彼等を発見!
 
 
マル秘にものすごく包まれてる彼。
 
 
少しマル秘に包まれてる彼。
 
 
後ろ姿の彼。
 
 
誰と誰と誰でしょうか( ´∀`)?
posted by lien at 16:29 | Comment(158) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

精神統一

 
今から富山のイベントが始まりそうな中
 
精神を安定させ
悟りをひらこうとしています
 
どこか
「考える人」
にも見える関ちゃん
 
ちなみに考える人の姿勢はめちゃめちゃキツいです
 
*以上ぷち情報です
 
 
そしてこの写真の後
関ちゃん
「頑張ろっ・・・」
 
 
精神統一の後の一言こぼれました
 
いただきましたっ
 
 
つられた者ですが
俺も
 
「頑張りますっ」
 
 
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 13:02 | Comment(150) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

富山☆★☆★☆★

DVC00196.jpg
今日は富山の成人式にださしてもらいま〜す★☆★☆
僕はもぅ21なんで去年成人式しました
(*~∇~*)(σ∇'*)

大人になった実感わかなかったけど大人らしいです
(笑'v`*$)(Pq'υ`$)

みんなおめでと!!
ぃい成人式になりますよ〜に
フレーヽ(・∀・∀・∀・)ノフレー

☆でわ★
<(≧▽≦)/ァデュ~

〓ひろにゃん〓
posted by lien at 12:10 | Comment(69) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サッサム!

森です!
 
 
今日は富山の成人式イベントに参加させて頂きます。
 
 
只今、富山に向け爆走中ε≡┏(´∀`)┛
 
 
しかし
 
 
すごい雪っすねー!
 
 
 
 
見てるだけで寒いわぁ。
 
 
サッサム((((゜д゜;))))ブルブル
 
 
でも車内は温かいぜーヽ(´ー`)ノ
 
 
今日はメンバーで雪合戦大会ですな。
 
 
(´_ゝ`)フフフ
posted by lien at 08:33 | Comment(108) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

