■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年01月11日

壬生寺ですよ。

森です!
 
 
今日は全国で成人式がありましたね!
 
 
町中でもぽつぽつと新成人を見つけました!
 
 
新成人の方もいるんじゃないでしょうか( ´∀`)?
 
 
うちのメンバーにも2人の新成人。
 
 
てつと関ちゃん!
 
 
俺は1年前かぁ(=゜ω゜)ノ
 
 
嬉しいことに壬生寺で成人式やらせてもらいました。
 
 
壬生寺でできるなんて凄い!
 
 
僕は成人式じゃないんですけど2人を見ててとても嬉しくなりましたねー(≧∀≦)
 
 
 
はかまを着る関ちゃん。
 
 
表情も成人顔ですねーヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 
はかまに着替えたてつと関ちゃんヾ(^▽^)ノ
 
 
似合いますね!
 
 
人生の先輩、先に成人したのでアドバイスを送りましたが!
 
 
しかし!
 
 
新成人の方が成人らしい(´_ゝ`)フフフ
 
 
成人ってどんなんですかね?
posted by lien at 23:49 | Comment(120) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のあいあむ

森です!
 
 
本日のわっちゅわねーむわかりましたかヽ(´ー`)ノ?
 
 
今日成人式の
 
 
彼は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関ちゃんでした!
 
 
スーツ似合いますね( ´∀`)
 
 
更に新聞似合いますね!
 
 
どうでしたか?
 
 
(´_ゝ`)フフフ
posted by lien at 19:38 | Comment(138) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

how nice

20100109212546.jpg

When we were moving to TOYAMa there`s a nice name line
ほくほく線

don`t you think it`s so cute??

but I wondered why choose this name.

I think it`s kind of joke

many people are spending time slowly while go to somewhere

so I mean it`s a nice joke??


Does someone know another kind of joke like this?=)

IF U KNOW・・・


TELL ME★


徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 17:55 | Comment(225) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

身を引き締めてから

20100111115720.jpg

今日壬生寺にて成人式を開いてもらいましたっ!!

生まれて初めて
袴を着ました

これが成人する人が着る伝統か
身が引き締まって
気持ちが複雑でした


いつの日か
袴を着てやるんだ
って高校の頃兄貴の成人式の日を思ってた日

結局兄貴はめんどくさいって言ってさらに風邪引いて成人式に出なかったけど


俺はなにがなんでも出たいと思ったなぁ
なにがなんでもは叶わなかった

でも違う形に変えて
着る事があるなんて

人生の中でもほとんどない


だからすごい嬉しかったし
同時に中学の友達にも会いたいとも思った


確かに地元では出ることは出来なかった
でも中学校の皆
俺もその中にいたよな??
俺は2倍の成人式を過ごせた=)
だからこれ以上の幸せはない!!★


最高の成人式!!

そのときに言った事は嘘とならないよう

向上心をもっていく

その時に後ろには
メンバーがいた
最高のグループがいた

その時は無心だったけど














なんかあたたかったや!!
これがLIENなんかな
口じゃ言えないなんかが
俺ら5人はあるんだろうな


すげぇありがとう

これからにありがとう



成人徹士
晴れ天気の中!!

今日もACTIVEにいくぞっ!!


近藤さんの見てる中で誓ったから
裏切ったら局中法度に背くよな


気合い入るな!!

皆さん
これからも自分達を
お願いです

温かく見てください





徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 15:44 | Comment(297) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そろそろお昼ご飯!

100111_1354~01.jpg
今撮影が終わりました!

今からお昼ご飯を食べにみんなで行きます!

関ちゃんは成人式に行きました(*^o^*)

お昼ご飯何食べようかな〜(o^∀^o)

皆さんは何食べましたか?


posted by lien at 14:00 | Comment(63) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のわっちゅわねーむ

森です!
 
 
本日のわっちゅわねーむヽ(´ー`)ノ
 
 
今日は成人式スペシャル!
 
 
おめでとう!
 
 
本日成人式の彼を激写致しましたΣ( ̄□ ̄)!
 
 
 
 
誰でしょうか( ´∀`)?
 
 
というよりてつか関ちゃんかどっちでしょうか?
posted by lien at 13:51 | Comment(93) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございます!

100110_2354~01.jpg
昨日は12時まで雑誌の撮影でした(^O^)

終了してからの写真です!(*^o^*)

今日は関ちゃんとてっちゃんの成人式(^_^)v

おめでとう(≧∇≦)

今日も1日頑張るぞ!!!


posted by lien at 07:45 | Comment(73) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うがぁっ!!

 
おはようございますっ!!
昨日12時過ぎまで取材して今起きて眠いぃ★
 
でも昨日はすごく全員が全員らしくあれた姿だったんちゃうかな??
終わってもハイテンションでした=>
 
改めて俺ら5人は一人一人
 
「我」
をもち
「個」
があるなぁて思いました!!
 
 
やっぱそういう協調性のみえない
 
荒削りの中からうまれる
連帯感が面白いですね=)
 
ほんで今日も全国各地で成人式ですね:)
 
 
おめでとうございますっ!!
久しぶりに出会う人たちと仲良く沢山話せて
 
濃い
 
 
 
1日を過ごして下さい!!
みんなに今日も明日に繋がる今日となるように!!
TRY UR BEST ★
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 07:35 | Comment(124) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のあいあむ

森です!
 
 
今日も1日が終わりましたね!
 
 
みなさんお疲れ様でした。
 
 
本日のわっちゅわねーむわかりましたかヽ(´ー`)ノ?
 
 
今日はカレンダーからの出題!ということで!
 
 
スーツ姿の彼等を激写!
 
 
さて
 
 
正解は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関ちゃんとてつと純ちゃんでしたーヾ(^▽^)ノ
 
 
てつと関ちゃんが成人式ということでスーツ姿をアップしてみました。
 
 
スーツ姿決まってますね(≧∀≦)
posted by lien at 00:27 | Comment(77) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

