■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年01月12日

本日のあいあむ

森です!



本日のわっちゅわねーむわかりましたか( ´∀`)?



ピントがボケて難易度アップかと思われましたが!



正解率高め!



嬉しいっす(≧∀≦)



さて



正解は













ひろにゃんでした。


みなさんわかりましたかヾ(^▽^)ノ?
posted by lien at 23:55 | Comment(90) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やはり先祖

森です!
 
 
 
モノマネしまーす。
 
 
 
「驚いたチンパンジー」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
に、似てる((((゜д゜;))))!
 
 
 
別にモノマネするつもりは無くて何となく撮った写メ。
 
 
 
イヤイヤ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
 
 
 
………。
 
 
 
似てる(´_ゝ`)フフフ
 
 
 
複雑な気持ち………。
 
 
 
でも人間の昔はおさるさんですからねヽ(´ー`)ノ
 
 
 
でも今は現代。
 
 
 
………。
 
 
 
(ノ-"-)ノ~┻━┻
 
posted by lien at 21:04 | Comment(144) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のわっちゅわねーむ

森です!
 
 
本日のわっちゅわねーむヽ(´ー`)ノ
 
 
今日は天気が悪いっすね。
 
 
しかしわっちゅわねーむはあります( ´∀`)
 
 
今日はずっと中での仕事。
 
 
楽屋にて
 
 
ムシャムシャ、
 
 
モグモグ。
 
 
(;¬_¬)ジー
 
 
しかしよく食べますね。
 
 
カメラのピントもボケてしまいましたよ(´_ゝ`)フフフ
 
 
難易度アップですよ!
 
 
誰でしょうか(・∀・)?
 
 
 
posted by lien at 15:52 | Comment(171) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゲリラ

森です!
 
 
ラララー♪
 
 
何やら楽しげな歌声が聞こえてきました( ´∀`)
 
 
歌声の主は
 
 
 
ひろにゃんと関ちゃん。
 
 
写メでもわかるように楽しげな!
 
 
フリもバッチリΣ( ̄□ ̄)!
 
 
楽屋にてゲリラライブの開催!!
 
 
元気っすねー!
 
 
 
posted by lien at 13:31 | Comment(77) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

成人式

DSCF02231.JPGDSCF02251.JPG
関です

昨日 更新できなくてすいませんm(__)m

昨日は

まず
朝6時前に起床 壬生寺へ

なんと 新撰組ゆかりの地壬生寺で成人式を開いて頂きました!!

初めての袴
身も心も引き締まりました

新選組リアンの関 義哉として成人男性として
式に参加しました

いつもとは違う緊張感がありましたf^_^;笑

僕達のために成人式を開いて頂き
ありがとうございました
!!


終了後
急いでスーツに着替え
ダッシュで電車に飛び乗り 京都市の成人式へ
式にぎりぎり間に合いました!!

会場の京都みやこめっせには
人!人!人!

なんとか中学、高校の友達に久しぶりに会えて 最高でした(^O^)

式終了後

そして
またまたダッシュで
東京行きの新幹線に乗り 深夜にお仕事が終わりました



これからも
成人としての自覚と責任を持ち 日々精進します!!


あっ!
2枚目の写真は

メンバーとスタッフのみなさんとの集合写真
………だすよ(^O^)/
posted by lien at 11:38 | Comment(166) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぶりりん感無量

 
おはようございます!!
 
 
富山のイベント前日に
高原さんにお寿司屋さん連れて行ってもらいました
 
そこで
たくさんのねたが
出てくる出てくる=)
 
 
本当にメチャクチャおいしかったです★
 
人生で初めてばい貝,白子,白エビも食べて
 
 
 
悶絶で声も出ませんでした!!
 
そして人生初のカウンター:>
ちょっと大人な気分も味わいました★
 
そして疑問発生!!
 
まさか造りとお寿司用の醤油があるなんてすごくないですか?
 
徹底してますね:)
 
でもそこまでのこだわりが故にこの至上の美味しさを引き立てるんでしょう!!
 
 
富山ありがとうございました!!
 
ヤバいヤバい今からドラマやぁ=(
 
現実と向き合わなっ
 
今日もよい日のためにお魚パワーを俺に
 
 
くれぇえ!!:>
 
そして晴れロー=)
 
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 06:51 | Comment(116) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

