■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年01月13日

ひろにゃん日記★☆★☆★☆★

DVC00187.jpg
今日おかんに駅までおくってもらいよったら

なんと!!!

雪ふってきたんよ
(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)

ちょい感動や★☆
地元でみる雪はなんか久しぶりやったから変にテンションあがってしもた
(*≧艸≦*)(○^艸^)

写メとかわかりにくいよなΣ(←Д←ノ)ノ笑

みんなは雪すきかな(・∀・`)?



☆でわ★
あでゅ〜

ひろにゃん
posted by lien at 18:18 | Comment(156) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽屋にて

Image1086.jpgImage1085.jpg
関です

今 楽屋で休憩中で〜す

リハーサルが終わって
もう少しで収録行きまぁす(^O^)


ブログの写真撮ったら
森くんがちゃっかりf^_^;

森くんテンション上がってたんで もう一枚撮りました!!

ブレた〜

けど
おもしろいんで載せました!!



収録 張り切って行ってきま〜す(^O^)/
posted by lien at 17:34 | Comment(136) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

 
今大阪の楽屋にて
 
ほのぼの風景
 
公平とひろにゃんがなにやら映画「2012」のマヤ文明について携帯ほじくり出して
 
メチャクチャ喋ってます★なに言ってるかまさに謎!!=)
 
ひたすらにマヤマヤマヤマヤマヤマヤマヤマヤ言ってます・・・
 
 
まずマヤ文明の歴史を知らないといけませんね;(
そして大阪に着いたら雪がわぁわぁ降ってました!!!
 
初めて関西で雪を見ました=>
かなり横殴りな雪で
 
エグいほど寒い;)
 
 
 
 
 
皆さん風邪マジでひかないで下さい!!
願わくば俺はひたすら遊びたいぃ★
 
 
台風の時に缶けりとをやったりと似た感覚ですね
=(
 
 
 
ほんで今時間空きなので昨日買った輸入品シリーズを
 
いただきますっ★
 
3つ目と2つ目は
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
んまぁ懐かしい!!!:)
 
とにかく上手い★
たまらない=>
 
こういう類がさらに見れるように
 
さらに食べれるように
 
これからも探すぞい!!!
 
 
さらに今からのダンスにしまっていこ!!!
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 17:22 | Comment(147) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

\x8F勣!新曲!\x8F勣

100113_1347~01.jpg
こんにちは!

純です!

ついに新曲がでます!!

タイトルは『本当に僕でいいんですか』です!

発売日は2月24日です(*^o^*)
楽しみにしててください(o^∀^o)

めちゃくちゃいい曲になってます!!

また発売してからイベントをやりたいですね(≧ε≦)















posted by lien at 14:28 | Comment(160) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のわっちゅわねーむ

森です!
 
 
 
今日はですねー。
 
 
 
大阪に来ております( ´∀`)
 
 
 
地元大阪は良いっすね!
 
 
 
そういやさっき雪降ってました!
冬って感じ。
 
 
 
いや冬か(=゜ω゜)ノ
 
 
 
楽屋にin!
 
 
 
さっそく激写Σ( ̄□ ̄)!
 
 
ちょうど俺の右ひじに隠れてる彼は誰でしょうか(・∀・)?
posted by lien at 14:27 | Comment(164) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

OVERHEAT!!

 
皆さんおはようございますっ=)
 
今日はしっかし晴れてますね★
布団でも干したいような風がないから遊びたくなる
 
 
汗をかきたい日ですね
 
昨日ドラマの撮影帰りにこんなポテチを買ってみました!!
 
 
あぶなそぉ・・・
少し前にハバネロブームなどありましたね
 
今更ですが買ってみていざ食べん!!!!
 
パクッ・・・・・・
 
 
 
 
・・・・??(アツイ)
 
 
 
・・・・・・・・・・・!!!!!?????
 
*×◇◎@〓か▲※¢∞∴ら∀♭ΛζΣいたッΡβμ!!!!!
 
 
一枚でトイレにまっしぐら=(
 
辛いものは苦手なほうですが
 
 
苦手じゃない方でも
痛くなると思います=<
 
言うなれば危険ですっ★
 
でもそういうときって気になりますよね??
これが果たしてそこまでのモノなのか
 
 
試す試さないは自分で決める事です
 
というブログを昨日書きたかったぁ;)
次の日にやっと書けました!!
 
 
今日は好きなダンスができる日だし晴れてるし気持ちよい走り出しでし!!
 
今日もdo ur best=>
 
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 10:43 | Comment(123) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食は生きる力

森です!
 
 
 
生きるということは食べるということ。
 
 
 
食べるということは生きるということ。
 
 
 
 
食します!
 
 
 
リアンということは……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラーメンということ(´_ゝ`)フフフ
 
 
 
また
 
 
 
ラーメンということは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リアンということ。笑
 
 
 
今年もリアンはラーメン。
 
 
 
ラーメンということは笑顔ヾ(^▽^)ノ
 
 
 
何故かひろにゃんは
 
 
 
顔がショボショボしておる!笑
 
 
 
ちなみに今日のラーメンは豚骨醤油のこってり細麺(・∀・)
 
 
 
旨い!
 
 
 
そりゃーひろにゃんの顔もショボショボなりますね( i_i)\(^_^)
 
posted by lien at 00:06 | Comment(111) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

