■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年01月14日

タイトル決まりました 4

DSCF01681.JPG
関です

みんな
この写真の
たくさんの投稿ありがとうございました!!


遅くなってすいませんm(__)m
なかなかコメントを読める時間がなくて…

無事にコメント全部読めました!


みんなたくさん色んなの書いてくれて
今回も驚いてます!
感謝!!




めちゃくちゃ悩みました


イイのが本当にいっぱいありましたo(^-^)o

かなり考えて
決めさせてもらいました!!


はい!!
でわ行きます!!


今回のタイトルは…














「ワッチュワネーム 2」

に決定です!!
おめでとうございま〜す( ^^)Y☆Y(^^ )パチパチパチ



みんなたくさんの投稿
本間ありがとう〜(^O^)

次回も
お楽しみにね〜(^O^)/
posted by lien at 23:40 | Comment(92) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のわっちゅわねーむ

森です!
 
 
 
本日のわっちゅわねーむΣ( ̄□ ̄)!
 
 
 
あーっとその前に!
 
 
 
昨日のわっちゅわねーむの正解まだでしたね((((゜д゜;))))
 
 
 
昨日のわっちゅわねーむの正解は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
純ちゃんでした(・∀・)
 
 
 
さて、
 
 
 
話は変わりますが、
 
 
 
先程みんなでラーメン食べに行きましたε≡┏(´∀`)┛
 
 
 
 
またかよっ!
 
 
 
またやでっ(=゜ω゜)ノ
 
 
 
ラーメンとの絆がいっそう深まります。
 
 
 
わーいヽ(´ー`)ノ
 
 
 
では
 
 
 
いただきます。
 
 
 
 
旨い!
 
 
 
学生替え玉サービスやってたので3玉も食べてしまいました(゜o゜;)
 
 
 
まっ!
 
 
 
旨かったしいっか!
 
 
 
わっちゅわねーむも忘れてしまいます。
 
 
 
では!
 
 
 
問題!ダダダン!
 
 
 
僕の隣にいる紫っぽいパーカーの彼は誰でしょうか?
 
 
そして特別問題!ダダダンダン!
 
 
 
2枚の写メの奥に写るひろにゃん。
 
 
 
……。
 
 
 
何してんねん(゜Д゜;≡;゜Д゜)?
 
 
 
さてひろにゃんは何してるでしょうか?
posted by lien at 16:17 | Comment(97) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年季モノ!?

 
おはようございますっ!!
なんか靴にふと気がついて
よく見たら
 
カメラマン小僧が
 
「何コレ!!?;<
what happen??」
 
 
 
whiteになってる!!!=O
まさかの!?
 
お気に入りの靴君が
9月からあるからこうなるかな!:(
 
 
 
いつもスニーカー履くとこの内側がこすれてこんなんなって最終地点の破れに達するんですよ
 
こういうことよくありませんか???
 
でも好きな靴だからついつい残す事
 
 
でもなんかちょっと切ない気分になる;)
 
徹士 a.k.a T×Z   
posted by lien at 14:22 | Comment(148) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

