■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年01月15日

放送開始!!

 
本日より
一部の地方で
 
「新撰組PEACEMAKER」
 
が放送されますっ!!!
 
その中現場にて
沖田総司役の柳下さんと
 
 
派斜里っ=)
 
 
いやぁかっこいい★
めちゃめちゃキレイ!!
 
 
そんな方々と一緒にやれている環境・・
 
感謝の言葉が余ります
 
 
 
ご覧になっていただきたいです
たくさんの良さが溢れているので
 
 
見てくださいっ=>
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 23:03 | Comment(230) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日は…

DVC00164.jpgImage1022.jpg
関です

最近 一段と寒くなりましたね
東京よりも京都、大阪の方が寒い気がします

雪も降ってたし!
みんな風邪には気をつけてね



明日から センター試験始まりますね!

受験するみんな

センター試験は時間との勝負ですよね

でも落ち着いて
焦らずに頑張って下さい!!


受験生のみんなも
ラストスパート頑張って下さい!!

今までたくさん勉強してきたはずです

その努力・準備は絶対裏切りません!!

自分を信じて!!


応援してます!!


あと体調管理にも気をつけて下さい

暖かくしてマスクして寝よう!!




話は変わりますが
今日はというか明日は…

ドラマ新撰組ピースメーカーですね!!


みんな是非チェックしてみてね(^O^)/


純ちゃんが手に持ってるのは 台本だすよ…
posted by lien at 19:23 | Comment(170) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

luvly flour

 
少々の休みの中で
 
久しぶりにご褒美がてらに
 
アイス買いました!!!
 
 
 
このきなこもちアイスどら好きで中学ぐらいから大好きなんだけど
 
黄粉が京都で使われてるの知って
かなりビックリ!!
 
 
何年かけてか初めて知った!!
 
この頃から京都に繋がってたのか・・・・・
 
 
 
 
 
 
と一人でニヤニヤしておりましたw
 
 
ほんで黄粉て
英語でなんていうんかな???
 
 
て思い鞄から電子辞書だして
 
 
 
 
 
ぺこぺこ
 
 
 
 
 
 
"soybean flour"
 
 
 
 
 
 
 
 
えっ!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
花っ!!!!w
 
 
 
 
 
 
 
て思って
 
 
 
 
"flour"
を検索
 
 
 
 
 
 
 
ピコピコ
 
 
 
 
"小麦粉"
"・・・を粉にする"
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
英語が抜けてる;<
 
 
 
 
 
まったくもって忘れてた・・
 
 
 
 
危険注意報!!
 
 
勉強しようっ!!!
 
 
 
 
 
 
ご褒美からまさかの学習w
 
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 14:49 | Comment(154) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リーダーから・・・

 
公平の写真の向こう側の写真がこちらっ!!!
 
 
ひろにゃんすする前の顔面白すぎるw
 
目線の向こう側に何が見えてんだろうな???
 
ひろにゃんよくbowっとしてるからて
 
 
 
食べる時もかい!!wow
 
 
 
 
 
何考えてるか・・・・
 
不明です=)w
 
 
 
 
 
しかしこのラーメン屋はひろにゃんがかなり好きな場所でして
 
 
 
 
大阪でお仕事があれば
 
 
 
 
行こう行こう言ってます
ひろにゃんの大好物なこってり細麺のピンポイントらしいw
 
のわりに一杯でお腹一杯
 
 
やはり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナゾw
 
 
自分のこのラーメンは好きだしこんとき腹減ってたから
 
3回替え玉して結果4杯食らってまいました
 
 
 
 
また肉つくぞコレw
 
 
 
 
 
 
 
 
筋トレ最近してないしダメな方向に向かってるから見直しcheck=)
 
しかし公平のブログみていつの間に3杯食べたのやら!・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べるのは早すぎるからわからんかったw
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 14:09 | Comment(93) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日のあいあむ

森です!



みなさんおはようございますヽ(´ー`)ノ



今日も寒いですね。



朝に地面が凍っていて滑りましたがみなさんも気をつけてくださいね(=゜ω゜)ノ



さて



昨日のわっちゅわねーむわかりましたか( ´∀`)?



ラーメン屋での出来事。



僕の隣の彼



それは












関ちゃんでしたΣ( ̄□ ̄)!



さらにプラス!



何やってんねん(=゜ω゜)ノ



ひろにゃん。



彼は何してるんでしょうか(゜o゜;)?



正解は








ザ・変顔。笑



よく写メ見ると携帯が見えます!



写メを撮ってる本人はてつですね(・∀・)



ラーメン相手に変顔して何やってんねん(=゜ω゜)ノ
posted by lien at 11:37 | Comment(76) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

