■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年01月17日

ドーナッツ☆★☆★

DVC00209.jpg
ダンス練習中にドーナッツ(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)


疲れたときに甘いもの食べたらいいっていうから食べました★☆★☆

まだまだがんばりまーす
ヽ(゜▽、゜)ノ(Pヮ^$)

☆でわ★
<(≧▽≦)/ァデュ~
posted by lien at 19:01 | Comment(165) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

その夕陽

 
 
 
by カメラマン小僧
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 16:50 | Comment(151) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

THIS IS=)

夕日がそろそろ沈みかけようとしています:>

かなり日が気持ちいい!!
寒ささえなければ・・・

こんなを見たのは初めてでかなり興奮しました★


でも爆発すんじゃないかと思って

あんまり近寄れないX(


ただ熱風がすごいです!!
ギャーギャー言ってますよ:>




つまりTHIS IS


ストーブでしたっ!!
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 16:48 | Comment(103) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダンス練習したよ☆★☆★

DVC00192.jpg
ブログお久しぶり
(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)

今日はみんなでダンス練習しました〜★
ちょっとうまくなったかな〜(・∀・`)?

もっと練習してうまくなるぞい(*~∇~*)(σ∇'*)


★でわ☆
<(≧▽≦)/ァデュ~

ひろにゃん
posted by lien at 13:00 | Comment(100) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レッスンGO

森です!
 
 
 
今からレッスン開始Σ( ̄□ ̄)!
 
 
 
純ちゃんが2人いる!
 
 
 
 
 
 
と思いきや鏡!
 
 
 
どっちが本物の純ちゃんかわかりますか( ´∀`)?
 
 
 
いつもこの大きな鏡にはびっくりしますね。
 
 
 
(´_ゝ`)フフフ
posted by lien at 12:53 | Comment(89) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶり!!!

 
いきなし突然だけどうちの家族の紹介します!!:)
 
正月に実家に帰ったものの会えずじまいのうちの猫です
 
凛?凜?
リンです=)
 
 
でも何故か「リン子」て言われるという:)
 
うちの猫はムチャクチャわかりやすくて
尻尾が
 
 
┏━┓
┃ ┃
 
こんなんになってます★
野良猫で最初からこんなんになってましたw
 
 
何故か急に見たくなって家族な頼んでもらい
送ってもらいました=>
 
 
こんな近距離で俺は撮れないんだよなぁw
 
 
 
 
リンにめっちゃ嫌われてるからね
 
うちに来たとき毛が散漫して自分くしゃみが永久的にとまらんくて
はらたってイタズラして
手おもっきり引っかかれて
 
さらに仕返ししてw
 
 
 
でも親がたまにいないときご飯あげると
少しずつなついてくれて
今会った瞬間は
 
 
 
ピャ−−−
 
 
 
 
 
と逃げるけど
 
 
 
 
 
名前呼ぶと恐る恐る出てきます★
 
 
それがかわいくて
今の感じが続くと良い
 
でも皆さん
 
 
ペットは大切にしましょう
ペットは家族!!
そして一つの生命=>
 
でも猫はなんし太りやすいので
かわいさのあまり与えすぎに要注意です:<
 
 
 
 
 
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 12:29 | Comment(62) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

what's this!?

 
おはようございますっ!!
今日もみんなとちょいと離れて
 
ダンス出来ていいなぁと心から思う自分は
ドラマ現場で撮影中のなか
 
 
とても不思議な物を見つけました!?
 
俺もよくわかんない
 
 
 
 
 
 
WHAT'S THIS?
 
皆さんも一緒に
THINKING TIME!!=)
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 12:06 | Comment(144) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のあいあむ!

森です!
 
 
 
本日のわっちゅわねーむわかりましたか( ´∀`)?
 
 
 
純ちゃんの後ろの彼。
 
 
 
誰なんだ!
 
 
 
そう、
 
 
 
彼の名は……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひろにゃんでした(・∀・)
 
 
 
お風呂あがりのひろにゃんを激写してみましたとさ。
posted by lien at 00:30 | Comment(72) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダンス

Image1096.jpg
関です

今日はダンス練習しました!!


何のダンス練習かというと…

セカンドシングル
「本当に僕でいいんですか」
のダンスです(^O^)



2月になればイベントなどでみなさんにお見せできるはずです!!

もっと練習して
本当に僕達でいいよと
言ってもらえるように
頑張ります!!


写真は休憩中に撮りました………です(^O^)/
posted by lien at 00:04 | Comment(173) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

