■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年01月18日

いいこと♪

100114_0334~01.jpg
こんばんは!

純です!

昨日はダンス練習がありました(^O^)

新曲に向けてみんなで練習して日々少しかもしれないけど成長してると思います!

今日はいいことがありました(*^o^*)

すごい貴重なことをさせてもらいます(o^∀^o)

また皆さんにもブログで発表しますね(≧ε≦)

明日もお仕事頑張ります!


posted by lien at 20:50 | Comment(39) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高知

Image1111.jpg
関です

今日は公平と
ロケに行ってます!

内容はまだ内緒ですが…


初めての高知県です!!

どんな所なんやろ〜(^O^)楽しみです

そして楽しんで来ます!!


写真は飛行機ごしの夕日です

いい感じやったんで撮りました(^O^)



そしてそして
今日は!!
写真集発売ですね!!

もうすでに 手に入れられた方…
ありがとうございます!!

まだ見ていない方…
お楽しみに!!

みなさん感想聞かして下さいね(^O^)/
posted by lien at 18:42 | Comment(230) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

写真集だしちゃいました★☆★☆★

DVC00087.jpgDVC00086.jpg
写真集でたなり〜
(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)

撮ってもらうとき緊張感とかよりも普通にみんなであそびにいったときのような感じやったからがり楽しかった〜★☆★


全部京都で撮影したよん
(*≧艸≦*)(○^艸^)

最後のページにはみんなで撮影した場所がのってるんだ!!
やから☆ガイドブック★
としてもつかえちゃったりするかも〜(・∀・`)?

みんなによんでもらえたらうれしいな(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)



☆でわ★
<(≧▽≦)/ァデュ~
ひろにゃん
posted by lien at 16:43 | Comment(114) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お初

森です!
 
 
 
お初ですΣ( ̄□ ̄)!
 
 
 
高知県に行きます!
 
 
 
関ちゃんとロケで行きまーす( ´∀`)
 
 
 
 
 
内容はまだ内緒ですが…。
 
 
高知県楽しみですヾ(^▽^)ノ
 
 
 
高知と言えば何ですかね(・∀・)?
posted by lien at 15:56 | Comment(121) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

力源

最近リアンとしての行動ではなく

俳優に挑戦していることで


5人と共に行動をしてない生活を送って・・・
一人は寂しいなぁと思ってます=(







だからよくしてもらってる俳優の皆さんには本当に感謝が一杯で

いい演技をするように

足を引っ張らないようにしないと=)


そんで一人の中でいつも元気もらうんが
皆さんのコメント!!


めっちゃ力湧くしやる気が出る

自分は強くないし
弱いままバスケコートに立ってて

スティールされて
速攻決められてる人間

そんな自分を応援してくれるのは皆さん
誰もいないのとは愕然と違う


何試合も何試合もできるのは
共に戦う人がいてエールをくれるから


5人のバスケの試合がある

ファンの人達には本当に支えられてます=)


いつも本当にありがとうございます!!



徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 14:41 | Comment(248) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

京都feat.LIEN

 
本日をもって
 
新選組リアンの初写真集が発売されます!!
 
 
京都の・・・・を・・・・・し
色んな格好でかなりはしゃがせてもらいました:>
それぞれが
それぞれの個性
 
を出し
 
それを自分達が生まれた京都にて
醸し出しました★
 
 
 
写真集には載ってるものさらに俺がカメラマン小僧として撮った写真も
 
こちらに・・・
 
 
 
いやいやいや・・・・:)
「ヒロにゃんちゃんと写ってや??」
 
 
「んぁあわかったわかった★☆★☆★☆★ほんじゃこんなんどう??」
 
 
 
 
 
 
「ぉっ・・・・・
    [派斜里・・・]
        おぉっ!!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おぉ!!X>
 
いいんじゃない!?
 
 
こんなことして自由にやってた自分達を
 
 
さらに遥かにイキイキした写真が写真集に盛り沢山です!!!(∪`*
 
一度見てくださいっ!!!
そして楽しんで下さい★
 
 
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 12:46 | Comment(104) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日発売

森です!
 
 
 
本日発売!
 
 
 
新選組リアン
 
 
 
初の
 
 
写真集!
 
 
 
ヽ(´ー`)ノワーイ
 
 
 
実はこの写真集…
 
 
 
かなり自由にやらしてもらいました( ´∀`)
 
 
 
なので髪型とかも普段と全く違うのにしたりとにかく遊びまくりました!
 
 
 
in京都
 
 
 
ということで撮影はすべて京都。
 
 
 
ナビマップも付いてるのでガイドブックとしても(´_ゝ`)フフフ
 
 
 
写真集とガイドブックの融合!
 
 
 
本屋で見かけたら手に取ってみてください(・∀・)
 
 
 
そして
 
 
 
気が乗ればそのままレジにお願い致しますm(_ _)m
posted by lien at 10:35 | Comment(104) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かたぐるま

100117_1738~01.jpg
関です

今日もダンス練習しましたぁ(^O^)

昨日のダンスで
やや筋肉痛やったけど
さらに体動かしました!!


明日はもっと筋肉痛かなぁf^_^;笑


ストレッチちゃんとして寝ます!!



休憩中には 僕らいつも
何かしらしてます


今日はひろにゃんに
何となく
肩車してもらいました(^O^)

ひろにゃんパワーあるわぁ!!
posted by lien at 02:14 | Comment(112) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のわっちゅわ行動

森です!
 
 
 
本日のわっちゅわねーむΣ( ̄□ ̄)!
 
 
 
ではなく今日はわっちゅわ行動!
 
 
 
ということで(´_ゝ`)フフフ
 
 
 
デデン!
 
 
 
今日はダンスと収録とダンスと少々ハード。
 
 
 
ですが毎日充実していて何か青春( ´∀`)
 
 
 
1人でニヤニヤしてみたり。笑
 
 
 
それはさておき、
 
 
 
終わってから……するとこの風景。
 
 
 
 
((((゜д゜;))))!?
 
 
 
と思われた方も多いと思います。
 
 
 
さて今から何するでしょうか(・∀・)?
 
 
 
ヒントは個性的な髪型!笑
 
 
 
何するとこかわかりましたか(≧∀≦)?
 
 
 
正解は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょんまげの意味は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラーメン!
 
 
 
髪の毛が汁に付かないようにちょんまげヘアーにしていたわけですねヽ(´ー`)ノ
 
 
 
わかりましたか?
posted by lien at 00:24 | Comment(84) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

