■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年01月19日

イイ所

Image1113.jpgImage1116.jpg
関です

昨日 高知に入り
今日もロケにきています(^O^)


ロケの内容は
またブログで書くので
楽しみにしていて下さいね!!


写真は
ホテルの玄関での
謎の一枚です

僕らよくこういう事して
遊んでますf^_^;



高知の展望台にも行きました!!

超キレイでした!!

いや〜
色んな意味で
眩しかったぁ


高知めっちゃいい所で
心和みます



ロケ頑張ってきます!!
posted by lien at 15:05 | Comment(125) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Sun ShinE

 
GREETING★
 
今日の日光は晴天デアル!!
なんとなんと雲一つなくぽかぽかしていてとてもとても気持ちいい=)
 
 
カメラマン小僧は張り切って写真撮ろうとしたら
太陽が全く直視することができずに
 
 
 
「派斜里」
 
っ*??
 
これも心のままに=)
 
 
 
気持ちFRESHに今日もがんばっぞい!!!
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 12:58 | Comment(152) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

空気が良い。

森です!
 
 
 
今日も高知県です( ´∀`)
 
 
 
いやー。
 
 
 
高知県!
 
 
 
地図でどの辺(´_ゝ`)?
 
 
 
それはさておき高知県めっちゃ落ち着きます!
 
 
 
落ち着きすぎます(≧∀≦)
 
 
 
もしかしたら前世はこの辺に住んでたんだと思います(・∀・)
 
 
 
 
景色も絶景です。
 
 
 
気分転換になりますねヽ(´ー`)ノ
 
 
 
フレッシュミー( ̄ー ̄)
posted by lien at 11:12 | Comment(100) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の終わり!!=)

 
撮影を終えてまたまた面白い物発見っ!!
 
 
 
 
 
 
 
ジャーンっ★
 
 
これは一体何!?
と思い買ってみました
 
 
チョコとまさかの炭酸のコラボレーション
 
まさかの展開でまさかの仰天で
 
 
 
 
 
 
 
とにかく飲んでみましたっ(=
 
 
チョコの香りがして炭酸が弱冠効いてます!!
 
 
 
 
そしてたくさんの方々からのコメントをいただいて
 
めっちゃ力が入りました!!!
明日も撮影で
 
 
明日に向かう繋がりを皆様からいただきましたっ
シュートを打つ自信をいただきましたっ
ドライブをして中に入る覚悟をもらいましたっ
 
 
入るか分からないけど
行く気持ちができたのは
 
 
応援があるから・・・
そして本当にごめんなさい
 
24日の写真集のイベントにドラマの関係で顔を出せないですが
皆様に感謝を伝えれるようにしたいと思います!!
 
 
明日もやるしかない!!
やんなきゃ始まんない
 
つながる明日を絆も共に
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 01:41 | Comment(138) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一人……

100119_0035~01.jpg
こんばんは!

純です…。

今日は一人でホテル泊まりです(・_・;)

みんなお仕事やドラマでいません(>_<)

なので勉強します(笑)

そろそろ大学はレポートやテストなのでお仕事と勉強共立して頑張ります!

メンバーとバラバラやけどリアン(絆)が、結成してまだ短いけどめちゃくちゃ深い絆があると最近思った……です(笑)


posted by lien at 00:54 | Comment(81) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

