■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年01月20日

先生あのね

1年3組 森公平。
 
 
 
先生あのね
 
 
 
僕は昨日と一昨日高知県に行きました。
メンバーの関ちゃんと共に行きました。
 
 
 
高知県はのどかで良いところでした。
僕は何故か心がとても落ち着きました。
 
 
 
1日目は着いてすぐにご飯食べました。
 
チャンバラ貝ってゆう変わった貝食べました。
美味しかったです。
 
 
 
お酒も飲みました。
大勢で食べて飲むのは楽しいです。
 
 
 
そしてすぐ寝ました。
 
 
 
2日目、展望台に行きました。
とっても景色が綺麗でした。
 
 
 
 
 
いい天気でロケも楽しかったです。
 
 
 
高知県の町を満喫しました。
 
 
 
贅沢です。
僕は贅沢しすぎです。
 
 
 
途中に昼ご飯で寄ったところで出会いました。
 
 
 
 
龍馬コーヒーです。
高知県ならではです。
 
 
 
 
 
2人もいると威圧感ありますね。
 
 
 
新しい発見もありとても楽しかったです。
また高知県行きたいです。
 
 
 
そういや……
 
 
 
小学生のときに作文ってあったよなぁ( ´∀`)
 
 
 
こんな感じ?
 
 
 
昔から日本語は得意な方では無かったなぁ(´_ゝ`)フフフ
posted by lien at 09:46 | Comment(134) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

似顔絵☆★☆★☆★☆★

DVC00218.jpgDVC00215.jpg
みんなおはー★

この絵結構にてない(・∀・`)?

とくに関ちゃん!!!
がりにとる
(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)

ちょいとホワイトボードみたら書きたくなったからかいてみました〜
(∂∀<*)(*´∇`)

ど〜ですか…(・∀・`)?


★でわ☆
<(≧▽≦)/ァデュ~
ひろにゃん
posted by lien at 08:27 | Comment(114) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PV

Image1125.jpg
関です

おはようございます!!

今日は5人で
2ndシングル
「本当に僕でいいんですか」
のPV撮影です(^O^)


今向かっております!!

徹士もブログ書いてます


長丁場ですが
今日も集中して頑張ってきま〜す(^O^)/
posted by lien at 07:44 | Comment(174) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何がどうして・・・?

 
おはようございますっ!!
 
今日は朝早くから温かく空がキラッキラして
 
東京は18℃らしいですぜ
=)
 
 
シャツ一枚でもいい日和らしいです★
 
 
朝納豆食ったしエネルギーを作る作業は完璧!!
 
 
 
 
今日も発進しますっ!!=)
 
 
 
写真はいつかのホテルにて
両脇に関ちゃん公平で
 
なんかそのベッドの棒を使って俺との空間を拒絶してるかの如く・・・
そんないつかの夜w
 
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 07:20 | Comment(133) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

