■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年01月21日

本当に…

Image1126.jpg
関です

昨日今日は寒さ
ましやったけど

明日からまた寒いみたいですよ

風邪ひかないように気をつけてね


今日は
「本当に僕でいいんですか」
のダンス練習してました!!


昨日のPVでも
精一杯真剣にやったので
楽しみにしてて下さいね(^O^)/


今後のイベントで
みんなに会えるの楽しみです!!

またみんなで歌いましょうね〜(^O^)
posted by lien at 21:51 | Comment(203) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

xxx hot!!

 
昨日から寝てない自分はみんなと離れドラマへっ!!
 
脳みそがぐわんぐわんしてます=)
異常に眠たい時って波がありますよねっ
 
 
 
メイク最中の時にファンデやってもらうときに
 
 
ポンッ!!
 
 
 
ビクゥウウゥ!!!!!XO
 
 
 
 
とかあったり=)
ほんで今日も面白いお菓子見つけましたっ!!!
 
危なそっ!!!!
 
 
 
そして食べてみますっ
 
 
 
 
 
ビクビク・・・・:(
 
パクリと
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
¢#◇□@¶†ぶЖАγΕ♭√っ
 
か£%&°
いってぇ!!!
 
 
舌が痛い!!!!!!
 
歩さんと
土方さんにも
 
 
両者とも
悶絶・・・・・・・・・・
 
 
 
 
このブログを見た方
是非チャレンジしてみて下さい★
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 20:41 | Comment(142) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちゃっきーん!

森です!
 
 
 
昨日は遅くまでPVの撮影でした。
 
 
 
皆さんお疲れ様でしたΣ( ̄□ ̄)!
 
 
 
楽しみにしててくださいね( ´∀`)
 
 
 
今日はゆっくり寝たいです!
 
 
 
美容室に行きたいです!
 
 
 
こんなとき自分が2人いたら良いっすね!
 
 
 
どっち((((゜д゜;))))!?
 
 
 
なんてことになると思いますが。
 
 
 
結局、美容室に行きたいです!さんの勝利でした。
 
 
 
今日はゆっくり寝たい!さんまた今度ヽ(´ー`)ノ
 
 
 
ということで
 
 
 
 
朝から染めに行きましたよ!
かなりプリンなってたからリフレッシュΣ( ̄□ ̄)!しました。
 
 
 
終わってからダンスレッスンまで時間があったから1人でご飯食べてー…
 
 
 
…1人は寂しい(*´д`*)と思い。
 
 
 
スタジオでメンバーに出会い。
 
 
 
ダンスレッスンしーの。
 
 
 
青春の汗流しーの。
 
 
 
ダンスレッスン終わりーの。
 
 
 
そして
 
 
 
電車に乗り込み!
 
 
 
またまたダンスレッスンに向かいーの。
 
 
 
毎日ハードにレッスンしてるのに
 
 
 
痩せないーの(;¬_¬)笑
 
 
 
今から頑張ってきます!
posted by lien at 18:31 | Comment(144) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひろにゃん日記★☆★☆

DVC00213.jpg
最近はまっとるトマト!!
がり嫌いやけどトマトってリコピンはいっとるらしくて肌にもいいらしくて夜ご飯食べとるときに一緒にたべたらダイエット効果にもなるらしいから最近たべてま〜す☆
(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)
きらいなもんでも食べるようにしてんねん
(∂∀<*)(*´∇`)

ちょいと成長したかな笑
みんなもやってみて
(*≧艸≦*)(○^艸^)

☆でわ★
<(≧▽≦)/ァデュ~
ひろにゃん
posted by lien at 13:07 | Comment(137) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続々と・・・

 
PV撮影が今まさに実行中です!!!
 
 
みんな顔が本気!!
俺たちだけで決して成し得なくて
 
たくさんのスタッフさんがセットを造り
モニターを見て判断する監督
 
 
 
自分達はそれにひたすら応えるように
 
とにかく踊りまくっております!!!
2ndsingle
「本当に僕でいいんですか」
 
 
 
そしてもう一つ=)
今日から
 
 
「新撰組PEACEMAKER」
が始まります:>
 
 
第1話には新選組リアン全員出演していますので
CHECKしていただいて飲み物など飲みながらゆったりと見てもらいたいです★
 
12時34分からTBSで放送されますっ!!
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 00:16 | Comment(238) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

