■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年01月22日

V(^-^)V

100121_2000~01.jpg
こんばんは!

今日もダンス練習をしてます!
新曲発売が楽しみになってきてます(*^o^*)

PV撮影も終わって完成が楽しみです!

写真集ももう発売されて本当に2010年楽しくてよいスタートをきってます(^O^)

posted by lien at 19:53 | Comment(83) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金ちゃん!

森です!
 
 
 
金太郎!
 
 
 
彼のトレンドマーク。
 
 
 
 
 
まる金。
 
 
 
850円で買いました( ´∀`)笑
 
 
 
友達のところに新しい家族が増えるのでこれをプレゼントしようと思いますΣ( ̄□ ̄)!
 
 
 
金太郎よだれかけ!
 
 
 
よだれをガードしつつ力強く成長していきますように!という思いを込めて。
 
 
 
でも
 
 
 
女の子だったら申し訳ないm(_ _)m
 
posted by lien at 14:53 | Comment(93) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

髪留めmorning

 
おはようございますっ!!
今日はみんなとダンスリハがあります=)
yeahっ!!!
 
ダンスは本当重ねれば重ねるほど成果がでると思うので大好きです★
 
 
してその前に朝からドラマの撮影に入ります!!
髪伸びた関係で髪留めしないといけなくなり
 
けどピンがないので
 
 
 
 
バナナで髪留めしてみます
 
 
 
 
 
 
意外としっかり留まってくれます
試してビックリでした!!
 
 
バナナ君もこんなことされるの予想外だったみたいですw
 
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 07:08 | Comment(237) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

