■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年01月23日

本日のあいあむ

森です!



久しぶりのわっちゅわねーむヽ(´ー`)ノ



わかりましたか?



わっちゅわねーむということは本日のあいあむもあるわけです( ´∀`)



本日のわっちゅわねーむの正解は……












純ちゃんでした(´_ゝ`)フフフ



わかりましたか?



話は変わりますが!



明日はリアンの写真集記念サイン会イベント(≧∀≦)



初のサイン会なので緊張です。



新宿の紀伊国屋でやります(・∀・)



皆さん!



よろしければ来てくださいm(_ _)m
posted by lien at 23:59 | Comment(110) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のわっちゅわねーむ

森です!
 
 
 
すいません!
 
 
 
本日のわっちゅわねーむΣ( ̄□ ̄)!
 
 
 
最近更新少なめですいません!
 
 
 
久しぶりのわっちゅわねーむヽ(´ー`)ノ
 
 
 
本日の問題はこちら!
 
 
 
 
 
ジャジャン!
 
 
 
今日はヘキサゴンでフジテレビに行きましたε≡┏(´∀`)┛
 
 
 
今日はヘキサゴンでリアンの新曲の歌を披露してきましたよ!
 
 
 
 
ヘキサゴンの新ユニットの曲も2曲歌いました!
 
 
 
皆さん楽しみにしていてくださいね( ´∀`)
 
 
 
話は変わりますが
 
 
 
写メは誰でしょうか(´_ゝ`)?
posted by lien at 18:58 | Comment(157) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しみ〜(^O^)

Image1131.jpg
関です

先程 ヘキサゴンでの歌収録がありました(^O^)

「本当に僕でいいんですか」
初収録でした

緊張したけど思い切り
練習の成果を出し切りました!!


楽しみにしてもらえたら
うれしいなぁと


思った………です。




そして今 ダンス練習してまぁす(^O^)

さらに磨きをかけます…




なんと
明日は 写真集発売イベントですね(^O^)/

めっちゃ楽しみ!! だすよっ。笑"

みんなに会えるの久しぶりな気がします


みんな待ってまぁ〜す\^o^/
posted by lien at 15:46 | Comment(196) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

写真集イベント★☆★☆

明日は13時00から新宿紀伊國屋書店で
僕たちの写真集イベントしま〜す
(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)

京都を旅行しにいったみたいなかんじで楽しい記念写真集みたいなんよ★☆

ぜひみんなにもみてほしいなり〜
(*≧艸≦*)(○^艸^)

明日みんながきてくれんのたのしみまっとるで
(∂∀<*)(*´∇`)



☆でわ★
<(≧▽≦)/ァデュ~
ひろにゃん
posted by lien at 15:44 | Comment(108) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝から踊りまた踊り

 
おはようございますっ!!
今日は温かいですねぇ
最近寒かったり暑かったりなので喉や風邪,熱などに気を付けて下さい=)
 
昨日も新曲に向けてひたすら踊り
 
写真に立ってと言って
このポーズ(wow
 
 
リアンを表したいのか
 
全員5
 
 
それを包む"I"
これからも共にだなっ
 
そして今日も!!
朝からダンスダンスっ+゜
 
 
昨日のバナナ髪留めは胃の中に納まったので
今日はふつぅにカチューチャですっ!!!
 
 
ほんざゃあ
今日も
do ur best!!
 
 
 
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 10:34 | Comment(177) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

引き締めて

Image1129.jpg
関です

今日は
ひろにゃんと深イイ話の収録でした!

毎回毎回が勉強です

もっと集中して頑張ります!!


そして
ダンスレッスンしました(^O^)


前髪がじゃまな
ちょんまげ2人をパシャリ!!

髪をくくって
気持ちも引き締めて

みんなで一生懸命練習してまあす!!
posted by lien at 00:06 | Comment(157) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

