■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年01月24日

本日のあいあむ

森です!



今日のわっちゅわねーむはわかりましたかなヽ(´ー`)ノ?



今日は携帯撮ってるとこ撮るのは流行りか(´_ゝ`)?笑



正解は













関ちゃんでしたΣ( ̄□ ̄)!



今日も周りのみんなのおかげで最幸!!!
posted by lien at 23:43 | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サイン会!!

100124_1622~01.jpg
こんばんは!

今日はサイン会でした(≧∇≦)
皆さんきてくださってありがとうございました!

本当に写真集だせてよかったです(^O^)

そして手紙くださった方、手作りプレゼントくださった方ありがとうございます!

手紙読みました(*^o^*)

やっぱりイベントたのしいです(^w^)

またよろしくお願いします(≧∇≦)


posted by lien at 19:22 | Comment(127) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとう

Image1132.jpg
関です

今日は写真集のサイン会がありました(^O^)

今日 来て下さったみなさん ありがとうございます!!

本当に本当にうれしいです!!


遠い所から朝早くから
そして
何回も並んでくれたり
手紙やプレゼントなど

ありがとうございました!!



何時間も並んで待ってもらって

サインをして話せるのは
10秒くらい…

その一人一人の10秒に
精一杯の感謝をこめました

気持ちこめてサインしました



写真はドラマ撮影で来れなかった徹士が書いたメッセージです

みんなでカラーに色塗りしました

今度は
徹士も一緒に5人でイベントしたいな(^O^)L


思った……………

      だすよっ。笑"




今日来れなかったみなさんも
いつも応援・コメントありがとうございます!!



なんか本当に
みんなありがとうって思いました(^O^)L
posted by lien at 17:40 | Comment(214) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サイン会にきてくれた人またきたかったけどこれんかった人へ☆★☆★☆★☆

DVC00223.jpg
今日はサイン会にきてくれてありがと
(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)
てつがおらんかって残念やけど…

サイン書くの遅くてごめんなさいw(TдT)w(TÅT)
どんなけ頑張っても猫の顔はやくかけへんw(TдT)w(TÅT)
サイン大事にしてくれたらうれしいなり〜
(∂∀<*)(*´∇`)

これんかったみんな次もあるからそんときたのしみしときま〜す☆

☆でわ☆
<(≧▽≦)/ァデュ~
ひろにゃん
posted by lien at 17:10 | Comment(142) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お初

森です!
 
 
 
お初でした。
 
 
 
サイン会!
 
 
 
自分達サインで喜んでくれる人がいる事はとても嬉しくて不思議な気持ちになります(゜o゜;)
 
 
 
俺のサインやで?
 
 
 
たくさんの方が来てくれて嬉しかったっす(≧∀≦)
 
 
 
感謝感謝m(_ _)m
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
今日てつじはドラマでサイン会には参加できませんでしたが、
 
 
 
てつも
 
 
 
 
 
気持ちは一緒ですヽ(´ー`)ノ
 
 
 
これなかった人も気持ちは一緒です(*⌒▽⌒*)
posted by lien at 16:47 | Comment(144) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イベントに来てくださってる方へ

 
本日新選組リアン初写真集のイベントで
 
初のサイン会
 
に参加できずに
 
 
 
本当に申し訳ないです=(
 
 
今は自分は撮影現場で
 
PEACE MAKER 山崎 蒸にさらに蒸らしくなるためにメンバーには行けなくて申し訳ないし来てくださってる皆さんには今回そのような事しかできずじまいでスイマセン;<
 
 
 
でも今日来てくださってる沢山の方々
本当にありがとうございますっ★
 
 
 
 
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 13:57 | Comment(182) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イベント

Image1135.jpg
関です

おはようございます(^O^)
今日めっちゃいい天気ですね!!

気持ちがいいです(^O^)


今日は写真集発売イベント!!

楽しみにしておりました!!


今日 来れない人もこれからのイベントで会いましょうね(^O^)L


でわでわみなさん
お待ちしております\^o^/
posted by lien at 11:46 | Comment(85) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のわっちゅわねーむ

森です!
 
 
 
本日のわっちゅわねーむヽ(´ー`)ノ
 
 
 
只今、移動中!
 
 
 
準備して写真集記念イベントに行きます!
 
 
 
ちょっと待っててくださいねm(_ _)m
 
 
 
車内で
 
 
 
カシャ!
 
 
 
カシャカシャ!
 
 
 
何(゜o゜;)!?
 
 
 
 
 
見ると写メを撮られてました!
 
 
 
なのでこちらも負けじと写メ撮り返し(´_ゝ`)フフフ
 
 
 
誰でしょうか?
posted by lien at 10:22 | Comment(72) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

