■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年01月25日

up to roof to woof

 
 
本日も撮影日和な空の下
まだまだドラマは続きます!!=)
 
 
写真は屋根での撮影シーンで本当に屋根に登りましたっ★
 
 
実際着物と下駄で屋根にいることって…
危ないですX(
 
 
着物で足が自由に動かすことができず
下駄が屋根と摩擦抵抗力がなさすぎで
 
 
ツルツルツルツル〜
 
ツルツルぅ〜
 
 
 
 
なってしまいましたが
 
忍は屋根にまで私服(着物)で上がれるって相当すぎる
 
 
 
ただね!!
屋根ってなんか気持ちいいですよね=>
 
中学のころ実家の屋根に布団敷いて昼寝いったりしてました★
 
 
 
普段立たない所なので
テンションが上がり
また空の澄み℃にも上がり
 
 
 
今日も頑張るどぉ!!!
 
p.s
昨日サイン会来てくれた方々
 
あのような事しかできずに本当にごめんなさい
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 14:42 | Comment(205) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

違う世界

森です!
 
 
 
今日は朝から取材ですヽ(´ー`)ノ
 
 
 
セカンドシングルの取材もしーの!
 
 
 
リリースに向かって着々と日にちが迫ってきてる実感があります(≧∀≦)
 
 
 
取材前にはセットしてもらう訳ですが、
 
 
 
 
 
鏡でかーい!
 
 
 
鏡の中の世界の自分にこんにちは。
 
 
 
鏡の世界のひろにゃんにもこんにちは。
 
 
 
鏡ってほんま不思議ー( ´∀`)
 
 
 
未来の自分は見えますかね?
 
 
 
みんなはもし見えるんやったら見たいですか?
 
 
 
俺はー…
 
 
 
あんまり見たくない派ですね(´_ゝ`)
posted by lien at 13:49 | Comment(96) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひろにゃんと

Image1143.jpg
関です

今日は朝から取材で〜す(^O^)

今日は徹士もいて
5人でのお仕事です(^O^)

楽しんで 精一杯頑張ってきます!!



みんなは今日いかがお過ごしですかぁ??



休憩中に
ひろにゃんとパシャリ!!



みんな今日も一日頑張りましょう(^O^)L


でわでわまた〜\^o^/
posted by lien at 13:41 | Comment(138) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

