■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年01月26日

答えます

Image1148.jpg
関です

今日はラジオが終わって
ダンス練習しました(^O^)

2ndシングル発売への気持ちが
日に日に高まってきてます!!

イベントが楽しみでしょうがないですf^_^;



さてここで
徹士の質問に答えます!!

僕は何をしたかったというと…




ブログ用に写メを撮りたかったんです!!

その時に撮ったんがこれ!


しかもその時に
森くんに
「何かおもしろいことして(^O^)」って言って

やってくれたのがこれです(笑)

リーダーありがとう!!


そしてまさか
写メを撮ってる瞬間を
徹士に撮られてたとは

知らなかった………


だすよっ。笑"
posted by lien at 21:48 | Comment(117) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スタバ!

100122_2355~01.jpg
こんばんは!

純です!

今日もお仕事です(^O^)

スタバで休憩したときにスタバカード購入しました(*^o^*)



やっぱりスタバ大好きですね(o^∀^o)

ホワイトチョコレートモカ最高\(^ー^)/


posted by lien at 17:47 | Comment(78) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高く高く

 
本日のダンスレッスンを終えてクタックタ=)
 
そんな関ちゃんは一体何をしたいのでしょうか
 
右手は携帯だと思うんだけど
 
写真だけ見てると上を見てさらにステップアップをする眼
 
…にもブログ書きながら見えたのだw
 
 
まだまだ微調整が続き自分では気付かない事を指摘されて
 
怒られている事がわからないとかあることもありますが
 
 
 
指摘されるということは
「見てくれている」
 
 
と言うこと
 
注意してくれるのは
 
「本気」
 
 
無関心ならば絶対言われないですから=)
 
これはある先輩から言われて
確かにそうだなぁって
 
だから指摘されないレッスンするよか
本気でやって指摘されるレッスンにして
 
 
磨きをかけたいと
もう少しでリリースが近いので
 
 
 
頑張りまっし!!:>★
 
そんなわけで結局関ちゃんは何をしたかったか!?
 
 
関ちゃん!!
答えて下さいだしっXD
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 16:30 | Comment(170) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダンスおわり☆★☆★☆★

DVC00226.jpg
今日はダンスしました
フォ━(▼∀▼)━ッ!!

少しづつやけど上達してるんちゃうかな(・∀・`)?
写真はみんながおどってる姿でっせ★☆

はやくみんなにダンスの成果をみてもらえんのをたのしみにしとるんでみんなもたのしみにしといてね〜
(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)


☆でわ★
<(≧▽≦)/ァデュ~
ひろにゃん
posted by lien at 16:26 | Comment(91) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のわっちゅわねーむ

森です!
 
 
 
本日のわっちゅわねーむヽ(´ー`)ノ
 
 
 
さっきラジオ行ってきましたε≡┏(´∀`)┛
 
 
 
東京だけなのですが初めて「本当に僕でいいんですか」がフルで流れました!
 
 
 
聞いてくれました( ´∀`)?
 
 
 
控え室で激写!
 
 
 
 
 
これわ((((゜д゜;))))
 
 
 
誰?
 
 
 
誰だろうかと思いつつ、
 
 
 
今からダンスレッスン行きます!
posted by lien at 10:45 | Comment(144) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラジオ

関です

告知です!!

10時からの
東京FMに出させて頂きます(^O^)

なんと
「本当に僕でいいんですか」
そして
「誠」
が流れます(^O^)


是非チェックしてください

ぎりぎりになってすいませんm(__)m
posted by lien at 10:00 | Comment(89) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今から・・・

 
おはようございますっ!!
 
東京FM
Blue Oceanに出演します!!!
 
 
そのときに
2ndシングル
 
「本当に僕でいいんですか」
 
が2回流れますっ!!
 
是非聞いて下さい!!
関東圏しか流れないのが残念ですが
 
 
 
今から行ってきます=)
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 10:00 | Comment(88) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

