■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年01月27日

サーターアンダギー

森です!
 
 
 
今日ヘキサゴンで初披露させてもらった新ユニット!
 
 
 
メンバーはリーダー親太郎さん、ヘキサゴンオーディションで見事グランプリのたくちゃんと俺です。
 
 
 
サーターアンダギー!
 
 
 
これって何かわかりますか(´_ゝ`)?
 
 
 
沖縄のお菓子。
 
 
 
そうです!
 
 
 
沖縄のお菓子の名前がユニット名にヽ(´ー`)ノ
 
 
 
新選組リアンとサーターアンダギー2つやらせてもらえるのはほんまに感謝です。
 
 
 
今日ヘキサゴンでの初披露と共に今日から始まる親太郎出演の舞台でサーターアンダギーが踊らせてもらえる事にΣ( ̄□ ̄)!
 
 
 
今日初みんなの前で披露。
 
 
 
緊張
 
 
 
 
 
歌う前の俺とたくちゃん!
 
 
 
2人とも無表情……
 
 
 
緊張……笑
 
 
 
ですが初披露はうまくいって盛り上がったみたいで良かった(≧∀≦)
 
 
 
終わった後は3人ともすっきりとした表情!!
 
 
 
良かったー( ´∀`)
 
 
 
終わった後の3人で写メ撮ったので親太郎さんに写メ送ってもらったらまたアップしますねーヾ(^▽^)ノ
posted by lien at 23:52 | Comment(218) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コップ★☆★☆★☆

DVC00229.jpg
このコップはねー
写真集の時にいった森俊山さんのところでつくらしてもらったやつです
(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)

わざわざできたやつ送ってきてくれて感激したよ☆
大事にしよっと☆★
写メはひろにゃんサインのよこからKOKO登場!


★でわ☆
<(≧▽≦)/ァデュ~
ひろにゃん
posted by lien at 21:39 | Comment(109) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日2話目っ!!

 
 
最近更新できなくてすいません!!:(
 
今日も撮影で
すごいなぁ・・・
 
 
て先輩を見て思いました!!
 
 
 
 
どうしたらそうなれるのか・・・
 
どのようにしてその表情が・・・
 
 
 
課題になりますが
ソレは人の真似て改良してつくっていくもんだと思うし
課題にぶち当たるから
 
また登ることができる
 
 
 
乗り越えられるかとか
その先を見つめる余裕がないから
 
ひたすら[今]に賭ける
 
乗り越えられなかった失敗は−にはならない
−と捉えたら
 
 
登れない気がしますよねっ
 
そういうのを感じさせてくれた先輩に感謝=)
 
 
ドラマの話しをしてましたが
 
今日はピスメの第2話が
放送されますっ
 
 
 
 
初めて主役の須賀健太さんとの初共演となります!!!
迷惑になってなければ幸いですX<
 
 
んでもって今回のドラマでの本業「忍」
 
の姿披露です!!!
 
 
 
誠に遺憾ながら
格好は寒いですっ!!
 
が温かく見て下さい=]
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 19:40 | Comment(189) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

友達

Image1150.jpg
関です

今日は
大学のテストがあったので

朝から学校に行って勉強してました


学校行ったら
友達がテストの事とか教えてくれて
めっちゃありがとうでした(^O^)

感謝!!




写真の定食(食べかけですいません)
いくらやと思いますか??



なんと
こんなにあって…





500円です!!


滋賀大学食名物 ワンコイン夕食!!


めっちゃおいしかったぁ(^O^)


パワーついたんで 今からまた学校で勉強して帰りま〜す(^O^)/



友達は優しいなぁと

思った………


です。笑
posted by lien at 19:22 | Comment(176) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のあいあむ

森です!
 
 
 
今日もダンスレッスンして少しずつ上手くなってる気がしました。
 
 
 
ダンスって難しいけど楽しいっすねーヽ(´ー`)ノ
 
 
 
皆さんの前で踊れる日が楽しみ(≧∀≦)
 
 
 
本日のわっちゅわねーむわかりましたか( ´∀`)?
 
 
 
今日のラジオの前のメンバー。
 
 
 
正解は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関ちゃんでしたΣ( ̄□ ̄)!
 
 
 
わかりましたか?
 
 
 
そして
 
 
 
ダンスの後は
 
 
 
 
 
ラーメン!!
 
 
 
最近、汗からラーメンの風味がする気がします。笑
 
 
 
俺でダシとったらいい味出しますよ(´_ゝ`)フフフ
 
 
 
ダンス三昧ラーメン三昧!
 
 
 
最幸!!!
 
 
 
そして明日は
 
 
 
ヘキサゴンの新ユニット「サーターアンダギー」の初お披露目会!
 
 
 
緊張っす((((゜д゜;))))
 
 
 
親太郎さんの舞台が明日から公演されるのですが27日28日とその舞台終わりでサーターアンダギーで歌わしてもらいます!
 
 
 
明日のヘキサゴンも是非チェックしてみてくださいねヾ(^▽^)ノ
posted by lien at 00:07 | Comment(187) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

