■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年01月28日

今日の一言

Image688.jpg
関です

久しぶりになってすいません


久しぶりの

今日の一言

紹介します!!


「挑戦と達成」


人生の生き甲斐は、

挑戦と達成でしか得ることができない。


また、

達成できないのが不幸なのではなく、

挑戦しないのが真の不幸である。


しかし、

多くの人は、

挑戦と達成を

ゲームやスポーツや他者の応援で補っているのが現実。


それも楽しいが、

自分の人生でやろう!!




引用元
「けいいちのひとり言」


自分の人生の中で
挑戦する!! これがとても大事なんですね

僕も常にチャレンジ精神持ちます!!




写真はカレンダー撮影時のオフショット(^O^)


オフショットといえば………












みなさん覚えて頂いてますでしょうか??f^_^;








忘れた頃に思い出す…




そう!
それです!!




おふのオフショット!!(^O^)

〜カレンダー撮影編〜をやりたかったのですが

写真のサイズ上
トライしたのですが
非常に困難だったので

すいませんm(__)m


というわけで

「今日の一言」に
カレンダーのオフショット載せていきま〜す(^O^)/



決して
「おふのオフショト」自体が
終わりを告げた訳じゃない



…だすよっ。笑










(^O^)L
posted by lien at 22:23 | Comment(106) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

届け!

森です!



今日はサーターアンダギーで2回目の披露!



今日も緊張…



落ち着かないです((((゜д゜;))))



ステージを通じて色んな人に思いが伝われば良いなぁ。



歌聞いて元気でたりやる気でたりしてくれたら嬉しい(≧∀≦)



届け!!



見に来れなかった人にも!


届け!!



しばらく会ってない家族、友達にも!



届け!!



全国のみんなに!



届け!




天国のじぃちゃん、ばぁちゃんにも!



届け!!!
posted by lien at 19:37 | Comment(182) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日の格好

 
今現場で衣装着てる時に
衣装さんに
「昨日は船頭だったよね」
 
って言われて
自分自身も
[昨日は船頭だったなぁ]
て思いながら見ていましたっ!!
 
 
 
昨日の自分の最初の出番にあった船漕ぎの格好
 
…あれはムチャクチャ寒かったんでし
 
 
 
リアンの衣装で夜山の中にいるみたいって想像して下さい
 
寒くないですか??
 
 
 
そんな状況でやってましたw
 
写真撮るの寒すぎで忘れてた=)
 
 
 
ごめんなさい;(
 
 
して今メイク中
 
後撮影
 
…………がしかしっ!!
 
ギャースっ!!!XP
鼻血出たw
 
 
 
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 11:14 | Comment(129) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

贅沢morning

 
今日も朝早くからですが撮影に行ってこようとしてますが
 
早く駅に着きすぎたXP
 
 
 
ってなわけで
贅沢に頂いております
 
 
そいや…
スタバで朝ご飯は人生初めてやっ!!!
 
 
 
 
してこの右の自分の朝ご飯…・・・
 
 
 
上手すぎだろっ!!!=>
 
名前知らないけど★
 
 
 
して昨日久しぶりにテレビつけて
ドラマ「新撰組PEACEMAKER」をみました!!
 
 
やっぱ皆さん一つ一つに表情があってで
 
そこから感情が感じられて
 
さらに心情へと続いてる気がしたんでしっ:D
 
 
自分の立場を再確認
さらに向上心でしです!!
 
 
今日は天気が悪いから自分の中の天気が晴れる1日にして
 
周りの天気もぶっ晴らさす!!!
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 08:10 | Comment(122) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

