■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年01月29日

温まった

Image1151.jpgImage1152.jpg
関です

今日は学校に行ってました

滋賀県彦根は寒かったです(>_<)


勉強してたら
友達が
黒板に書いてましたf^_^;笑

みなさんよろしくお願いします!!



家帰って
今日は鍋食べました!

めっちゃ食べたかった鍋!!
家庭の味って感じでおいしくて温まりました(^O^)
家族でご飯食べて
心も温まりました



明日はダンスレッスン!!
張り切っていきま〜す(^O^)/
posted by lien at 22:03 | Comment(148) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のあいあむ

森です!
 
 
 
本日のわっちゅわねーむわかりましたか( ´∀`)?
 
 
 
何かに必死の彼。
 
 
 
君は誰だ!?
 
 
 
彼の名は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
純ちゃんでしたヽ(´ー`)ノ
 
 
 
わかりましたか?
posted by lien at 21:26 | Comment(105) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひろにゃん日記★☆★☆★☆★

DVC00231.jpg
今日は学校へいってきやした
ε=ε=┏( ・_・)┛

今テストシーズンなんっす(×o×)(゜レ゜)(゜。)('⌒`)
わからんなりにやろうとおもったけど友達がちょいとプリント見せてくれてなんとかできた
(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)

みんなもテストシーズンかな(・∀・`)?
テストっていややな↓↓↓
でもがんばった!!笑
(自分でほめたった)

っで帰ってきておかんと天ぷらつくった〜
(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)
久々に手伝いした!笑

ご飯つくるんって結構めんどくさいねんなっておもた↓↓


俺はイカがだいすき
(*≧艸≦*)(○^艸^)

みんななにがすき?

という日やった
(*≧艸≦*)(○^艸^)


★でわ☆
<(≧▽≦)/ァデュ~
ひろにゃん
posted by lien at 20:53 | Comment(168) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日は…!!

MBSのほうで
 
新撰組PEACEMAKERが放映されます!!
 
いろんなキャストの方々の中から
 
派斜里★
 
ありがとうこざいます=)
北村 鈴役の
 
 
約3万人の応募の中から
グランプリに輝いたすごい人です=>
 
そしてとても優しくて思いやりの強いいい方です★
 
なにより16歳と聞いた時に驚きましたっ=)
 
 
そんな人ともの共演させてもらえてるから本当に刺激されてます!!!
 
 
3話目もよろしくお願いします!!!
 
 
 
 
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 20:14 | Comment(166) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夕方(◎o◎)

100129_1644~01.jpg
こんにちは。

純です!

今日はお仕事で、明日、明後日はダンス練習です(≧∇≦)

さて、写真なんですが…… 太陽が沈んでいってる写真です(^O^)

綺麗ですね(^_^)v

太陽って凄いですよね(笑)

世界中どこでもみれますし……
この太陽が大阪でも同じ時にみれるって……

って星とかもそうですよね(笑)
すみません、急に…(笑)

明日、明後日のダンス頑張ります!
新曲をよりよくしていきますね(≧∇≦)

はやく皆さんの前でやりたいです(o^∀^o)

イベント楽しみにしててください!


posted by lien at 17:29 | Comment(116) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のわっちゅわねーむ

森です!
 
 
 
本日のわっちゅわねーむヽ(´ー`)ノ
 
 
 
何やらノートに向かって作業しているメンバー発見Σ( ̄□ ̄)!
 
 
 
 
 
 
何してるんやろ?
 
 
 
何してんのー( ´∀`)?
 
 
 
……。
 
 
 
何やら必死に作業してるようなので、
 
 
 
こっそりと
 
 
 
後ろから
 
 
 
バレないように
 
 
 
遊び心を忘れずに
 
 
 
パシャリ( ̄ー ̄)ニヤリ
 
 
 
ということで彼は誰でしょうか?
posted by lien at 16:50 | Comment(146) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

