■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年01月31日

いょっしゃ!!

 
ダンスを終えてとりあえず
派斜里=)
 
最近京都に帰ることがなくてスタイリストの方がジーンズを頂いて大変感謝しております
 
ただ36inchはデカいやろ!!!
:)
 
 
今日の派斜里っ!!
カメラマン小僧feat.自分
 
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 17:10 | Comment(101) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひろにゃん日記☆★☆★

DVC00201.jpg
やっほ〜
最近春ってかんじやないでっか(・∀・`)?

ポカポカしとってガリきもちぃい(*~∇~*)(σ∇'*)
お昼寝日和やな!笑
家のKOKOとちゃむも昼寝してそ〜
(∂∀<*)(*´∇`)笑


今日は新曲の
『本当に僕でいいんですか』の歌を行列と深いい話でうたわしてもらいます
(*≧艸≦*)(○^艸^)

がんばってこよーっと
ε=ε=┏( ・_・)┛
写真は俺とてつ☆
てついやそーな顔!笑
照れ隠しやな
(*>ω<*)(*^▽)Pp笑
★でわ☆
<(≧▽≦)/ァデュ~
ひろにゃん
posted by lien at 15:30 | Comment(146) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幸せ

Image1157.jpg
関です

もう1月終わりますね〜
(*_*)

早っっ!!い笑"

あっという間ですね


今ダンスレッスンの休憩中(^O^)

ひろにゃんは筋トレ中



そしてですね
ですね


今日は
さっき昼に
食べたかったハンバーガー食べましたよ(^O^)



っていう
小さな幸せの報告f^_^;笑"


みなさんの最近あった
小さな幸せ
教えて下さ〜い(^O^)/
posted by lien at 15:29 | Comment(226) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京…!!!

 
東京の町を派斜里
 
カメラマン小僧からお送りする
お昼の自由空間
「ビュンブラ」
 
から本日のカメラマン小僧から
 
の投稿で
 
東京の町並が届きました
やっぱり大都心ですね
スゴい!!!
 
写真の向こう側には山があるっていうとこでしか写真をとったことがない私の20年間
 
 
カメラマン小僧が今の現在地を教えてくれました=)
 
カメラマン小僧が届けてくれる写真は素朴な感じがしてしみじみしますねぇ。。。
 
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 15:26 | Comment(111) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダンスダンスダンス!

100131_1518~01.jpg
こんにちは。

今日はダンス練習です(o^∀^o)
今日で1月が終了ですね(^O^)
2月はバレンタインってイメージが強いですよね(*^o^*)

今日ダンス練習後行列&深イイ話で歌収録します!

また放送日ブログで書きますね(≧∇≦)

チェックしてください(^_^)v

頑張ります!


posted by lien at 15:24 | Comment(77) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おぉっ!?

 
おはようございますっ!!
最近の気候は温かいですね
さっきまで一枚で過ごせるほどの余裕がありましたw
 
 
しかし関ちゃんに2月は冷え込むと言われ上着を取っ払おうとしていた自分には大分衝撃でした
 
 
 
 
しかし「今」が暑いなら
その「今」をめっちゃ一枚を過ごします★
 
 
 
そんな決意してたら
公平がまた変な事をしてました!!!
 
 
…………!?
 
what are u doing!?
 
 
 
体重計っとる!!!
しかも荷物用じゃんかよ
 
 
X/。。。。?
 
朝から彼は不明でした
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 13:58 | Comment(134) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日のあいあむ

森です!



今日もダンスレッスンですヽ(´ー`)ノ



頑張ります!



昨日のわっちゅわねーむはわかりましたか( ´∀`)?



なかなか難しかったですよね。



正解は













左はてつ



右は純ちゃん



真ん中はまさかの俺でした(´_ゝ`)フフフ



ということでダンスレッスン行ってきますε≡┏(´∀`)┛
posted by lien at 12:52 | Comment(87) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

