■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年02月28日

連日の幸せ

 
今日の大阪千里セルシーに来てくれた大勢の方々
ありがとうございます
感謝感謝感謝です
 
なにもない自分達の
"気持ち"のステージ
 
歌の上手さ下手さ
ダンスの上手さ下手さもない
 
届けたい
それを一心に
歌ってます
 
 
いや…皆さんに歌わせてもらってます
本当に僕でいいんですかを
 
歌う度に
胸が熱くなります
 
皆さんに
"届け"
"届いてくれ"
 
ひたすらそれあるのみです
 
今日は寒い日でした
なのに2回イベントやるなか2回とも来て下さった方々
 
ありがとうございます
風邪をひかないで
たくさん食べて寝て下さい
 
イベントに来て下さった方々
 
本当に皆さんの前で歌えて
 
幸せです=)
 
2階3階
遠くにいた方もちゃんと見えてますっ:>
 
本当にありがとうございました=)
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 21:20 | Comment(288) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

千里セルシー

DVC00318.jpg
関です

今日 大阪千里セルシーに来てくれたみなさんありがとうございました!!

朝早くから
立ちっぱなしで待ってもらって
本当に感謝ですm(__)m

2公演とも見てくれた方もたくさんいて


みんな寒かったですよね??

本当にありがとう

風邪ひかないように
暖かくして寝て下さいね


今日もみんなからたくさんの笑顔 元気もらいました(^O^)


イベントも半分が終わり明日から3月


応援、手紙やプレゼントなど
イベント毎に
いつも何かしてもらってばかりで


なのでいつもの感謝が伝わるように
メンバー全員気持ちを込めてステージに立っています

届いたでしょうか??


今日来れなかったみんなにも これからのイベントで「ありがとう」を届けに行きます!!


みんな本当にいつもありがとう!!
posted by lien at 20:00 | Comment(428) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

感謝!

森です!
 
 
 
千里セルシーに来てくれたみんなありがとう!
 
 
 
寒い中ほんまありがと!
 
 
 
来れなかった人もありがと!
 
 
 
今日の物語!
 
 
 
 
登場前のみんなではいチーズ!
 
 
 
ライブ前で早くみんなのところに行きたくてついついフライング!
 
 
 
落ち着いてられないっすもんね(´_ゝ`)フフフ
 
 
 
ライブ始まりー!
 
 
 
 
みんなに少しでも感謝伝わればいいなぁ。
 
 
 
一生懸命歌いました!
 
 
 
俺達の気持ち届いた?
 
 
 
そして
 
 
少しトーク。
 
 
 
相変わらずめちゃくちゃですいませんm(_ _)m
 
 
 
ザ!自由でした。笑
 
 
 
そしてまたまた歌!
 
 
 
一回じゃ伝えきれない!
 
 
 
何回も感謝伝えたい!
 
 
 
今日も握手会でみんなにありがとう!言えて嬉しかったヾ(^▽^)ノ
 
 
 
みんなのおかげで今日も最幸の1日でした!
 
 
 
感謝m(_ _)m
posted by lien at 19:15 | Comment(360) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

