■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年02月28日

千里セルシーに来てくれたみんな!また来たかったけどこれなかったみんなへ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

★来てくれたみんなへ★
 
ありがと〜
長いことまっとってくれた人もおるんやろな〜
 
きてくれて俺達をみてくれてなんてお礼言うたらいいんかわからへんけど
 
『ありがと』
 
だけやったら伝えきれへんわ
 
『言葉に出来ないほどにありがと』笑
(歌詞にかけてみた笑)
 
ってかんじです
(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)
 
オリコンランキングにはいれんのも今こうやってイベントできるんも応援してくれとるみんなのおかげですよ
(*~∇~*)(σ∇'*)
 
俺はうれしい!!
w(TдT)w(TÅT)涙
 
歌を通して感謝の気持ち伝えれるって素敵なことやなっておもいました★
 
CDを買ってくれた方々!ぜひ音楽をききながら歌詞を見てくれたらうれしいなヽ(゜▽、゜)ノ(Pヮ^$)
 
イベントでのみんなの笑顔は俺の元気やから
(∂∀<*)(*´∇`)
 
☆来たかったけど来れなかったみんなへ☆
 
関西のイベントは今日が最後やな↓
残念↓
でもでも関東のほうでもまだイベントあるからこれるんならきてほしいです
(ちょいと遠いかな↓)
次に関西でするときには来てくれること願っとく☆
また大阪に帰ってくるで
┌(;>ム<)┘
 
その時にはおもいっきり楽しもなっ!
 
今日も一日楽しい時間をありがと
ペコ((_ _*)(*_ _))ペコ
 
※明日から3月やな〜※
って関係ないなっ!笑
(・д*)\ペち
 
 
 
☆でわ★
<(≧▽≦)/ァデュ~
ひろにゃん
posted by lien at 18:03 | Comment(290) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やねん!

森です!



千里セルシーに来てくれたみんなありがと〜!!



寒い中すいませんm(_ _)m



たくさん来てくれて感激っす!



やっぱり大阪!たこ焼き!お好み焼き!こなもんやなヾ(^▽^)ノ



4時からのステージも最幸にしよう!



来れない人も応援ありがとう!!
posted by lien at 15:05 | Comment(238) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のわっちゅわねーむ

森です!
 
 
 
千里セルシー着きましたヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 
 
今から準備しますヾ(^▽^)ノ
 
 
朝から待ってくれてる人ありがとう!!
 
 
 
今日も最幸の1日にしましょー!!
 
 
 
そして本日のわっちゅわねーむ!
 
 
 
ってかでぃすいずいっと?
 
 
ひろにゃんの口にある赤いのは何でしょうか( ´∀`)?
posted by lien at 11:27 | Comment(162) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

