■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年02月28日

no-title

 
昨日家に帰ってビビりました。
帰ったら見たことのない箱で
 
"パンドラの箱"
を連想してしまい
逆に好奇心湧いて
 
わさわさ…
wht's this??
 
??????
手紙も一緒だったので
読んでいくと
 
 
実家の近くの養護学校からということが分かり
手紙の内容も読ませていただきました!!
 
ありがとう賢人君★
そしてその時にいなくてごめんなさいX(
 
帰れた日には是非遊びに行かせて下さい=)
 
とてもhappyな朝を迎えたので
今日もフルpowerで
 
伝えましっ!!!
 
 
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 10:53 | Comment(136) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

衣装

Image1257.jpg
関です

昨日ラゾーナ川崎で来た新しい衣装です

黒いテカった生地の服なのですが
見えますか??

いつもの衣装の下に着てます

衣装も暖かいけど
みんなの応援が一番暖かいです(^O^)



今日は
大阪の千里セルシーで
イベントがあります!!

しかも2公演(^O^)!!


今日もみなさんに
いつものありがとう・感謝を
届けたいと思います!!


是非是非
遊びに来てくださ〜い(^O^)L
posted by lien at 10:10 | Comment(219) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

川崎(^w^)

201002271820000.jpg
こんばんは!

純です!

今日は川崎でのイベント楽しかったです!

2公演もあり、充実した1日でした(≧∇≦)

明日は大阪でイベントですね(*^o^*)

千里は僕の高校が近くて、高校のとき通学路としてたまに使ってました!
久しぶりに行くので楽しみです!

ではアデュー(≧∇≦)>

(笑)


posted by lien at 23:24 | Comment(135) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

