■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年02月27日

本日にまた感謝!!

201002271818001.jpg

今日もまたPVさながらの気候の中のイベントでした!!
たくさんの人達に

"感謝"の思いが届いたら嬉しいです

最初のほうでは晴れて
たくさんの方々の顔が見れて
本当に嬉しくて
嬉しくて

そして何より
曲を聞いて下さって
一緒に歌ってくれて

踊ってくれてる方もいて


めっちゃ感動しました

夜の部では
ライトの関係上

あまり前に出ることができずに本当に申し訳ありません

2階3階4階にも見てくれている方々がいて
その方達にも
"届いてほしい"
という思いで一杯でした

でもまた自分の勝手で
走って前に出過ぎたりもして
スタッフさんに迷惑をかけました


本当にすいません

でもそれだけ
皆さんに
"感謝"

それがこのイベントを通じての
醍醐味


雨の中カッパをかぶりながら見てる方
傘をさしながら見ている方
真剣な眼差しの方々
朝早くから待ってくれた方々
2回連続で見てくれたあなた


本当に
ありがとうございます!

このブログを通じてさらに皆さんとのが深まり
それが明日に繋がりますように


徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 22:27 | Comment(261) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラゾーナ川崎

01002271507002.jpg
関です

今日 ラゾーナ川崎に来てくれたみなさんありがとうございました!!

寒い中、雨の中来てもらって
朝から並んでもらったり
2公演とも見てもらったり

本当に本当に感謝です!!

風邪引かないように気をつけて下さいね


今日もみんなから元気もらいました!!

ありがとう!!


最高に楽しい幸せな時間をありがとう!!


また川崎に絶対帰ってきます!!



今日来れなかったみんなも応援ありがとう(^O^)

みんな一人一人の応援のおかげで
こうやってイベントをさせて頂いてます


本当に
みんなあってのリアン(^O^)L
posted by lien at 20:27 | Comment(294) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しかったー!

森です!
 
 
 
今日も楽しかったーヽ(´ー`)ノ
 
 
 
みんなありがと!
 
 
 
みんなが居てくれるから俺達がおれる!
 
 
 
 
 
幸せ!
 
 
 
みんなも楽しんでくれたかな?
 
 
 
ほんまに俺達でいいん?
 
 
 
今日も最幸の1日!!
 
 
 
みんなありがとう( ´∀`)
 
 
 
 
posted by lien at 20:26 | Comment(235) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

