■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年02月27日

ラゾーナにきてくれたみんなまたきたかったけどこれへんかったみんなへ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日はみんなありがとー
(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)
 
毎回毎回きてくれてる人も初めてきてくれた人も
自分達と一緒に楽しい時間すごせて楽しかったよ〜んヽ(゜▽、゜)ノワーイ
 
長いことまってくれたみんなもまじで感謝してんで〜みんなの前で
『本当に僕でいいんですか』
っていう感謝Songを歌えてうれしい!
みんなを目の前にしたらいつも以上に気持ち入りすぎてしまうねんや★
うれしいしほんまにありがたい気持ちがあるからやで
二回目のときちょっと雨ふってきたけどみんな大丈夫?
風邪ひかんといてや
 
また来れなかったみんなへ★☆
関東でもまだまだイベントするから都合あったらきてほしいな
日頃から応援してくれて支えてもらってんねんから
握手して目見て
『ありがと』
っていわしてください
(*≧艸≦*)(○^艸^)
 
今日も楽しい一日ありがとう
ペコ((_ _*)(*_ _))ペコ
 
☆でわ★
<(≧▽≦)/ァデュ~
ひろにゃん
posted by lien at 19:47 | Comment(221) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうちょい!

森です!
 
 
 
ラゾーナ着いたでぇ( ´∀`)
 
 
みんな雨の寒い中待ってもらってごめんm(_ _)m
 
 
 
来たくても来れへんみんなもありがとう!
 
 
 
その気持ちだけで嬉しいヾ(^▽^)ノ
 
 
もうすぐで行きます!
 
 
 
一緒に盛り上がろーヽ(´ー`)ノ
 
 
 
今日も1人でも多くのみんなに感謝を伝えたいなぁ〜!
posted by lien at 14:17 | Comment(155) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2公演

Image1256.jpg
関です

ラゾーナへ向かってます(^O^)

今日は
「本当に僕でいいんですか」
初の2公演!!

みんな今日も気合い入ってます!!


サプライズもあるので

是非どちらも見に来てくださいね(^O^)L
posted by lien at 13:51 | Comment(122) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

