■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年02月01日

高くでかく

Image1160.jpgImage1156.jpg
関です

今日
純ちゃんと東京の街を歩いてると

改めて思いました!!

建物高い!!でかっ!!


すごいですよね(*_*)

どうやって建設されていくのか気になります


写真の真ん中よりちょい右上あたりを

よ〜く見てください


見えました??


窓清掃中でしたf^_^;

なんかラッキーでした!!






僕達も写真のように
手を取り合って
力合わせて

あのビルのように
BIGになりますっ!!
posted by lien at 20:47 | Comment(200) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒の頂

 
髪染めてきました!!
 
何色だと思いますか?
その色を思っていただけることが
 
 
 
幸せです=)
 
 
久しぶり髪を染めて
やっぱ美容院でジーっとしてるのは★…
 
苦手というか
 
 
染めてる間にいたずら放題したいです:>
 
 
 
 
結果論は
真っ黒にしました!!
 
漆黒と言うべきなのか
本当に黒をさらに黒にしました=)
 
 
いやぁ気分一心!!
染めるのが久しぶり過ぎて気持ちよかったです!!
 
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 17:24 | Comment(366) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひろにゃん日記☆★☆★☆

DVC00232.jpg
やっほヽ(゜ ゜)ゞ
今日の東京はじゃっかん寒い彡(-_-;)彡

昨日あったかかったのに
また寒いん会!!!
ガ━(;V□V;)━ン!!

話全然かわるけどこの写メ!!!!

がりかわぃい
(*≧艸≦*)(○^艸^)
マフラーやねんよ!!
マフラーに猫の手ついとるとか初めてみた
((;゜0゜;))(;;'_`;)

みんなもかわったもんあるかな(・∀・`)?


でわ
<(≧▽≦)/ァデュ~
ひろにゃん
posted by lien at 17:06 | Comment(121) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

休憩中

Image1162.jpgImage1163.jpg
関です

昨日は歌収録
無事に終わりました

精一杯気持ちを込めて
歌い踊りました!!

みなさんに届くことを願ってます!!


昨日の歌収録 終了まで
長い時間遅くまで
スタッフのみなさんありがとうございました!!




そして今日は朝から取材です!!

取材前半が終わって

徹士とひろにゃんが髪切ってる間に
僕と純ちゃんでご飯食べてきました!!

カレーうどん
最高でした(^O^)

純ちゃんはひつまぶしを食べてました




休憩中
ひつまぶしで
ひまつぶし










……………









ん〜   正解っ!!(笑)




いやいやいやf^_^;笑"
昨日みなさん

たくさんの幸せ報告ありがとうございました!!

コメント読んでたら
僕もしあわせ〜〜〜な気持ちなりました(^O^)



でわでわ
取材後半も頑張ってきま〜す(^O^)L
posted by lien at 15:39 | Comment(119) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

行く着く先

ココです!!
髪染めに来ました★
 
何色になるかはお待ち下さい=)
 
ヒロにゃんも一緒
ひろにゃんはどうすんのかな??
 
ひろにゃん日記に書くと思います!!!:>
 
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 14:49 | Comment(98) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

移動してて=>

 
今から歌衣装に着替えての…
 
私服の衣装から歌衣装の着替えの際
髪の毛をたてる作業がすごく大変!!!
 
ヘアメイクさん泣かせの髪型と言われます;(
 
 
んでこの髪型にすると車のシートにもたれかかれないわけで
 
座るのも基本嫌いな私は
派斜里っ!!=)
 
ひろにゃん!!!
何してんだ???
 
歯をすーはーしたいのか…
最近ひろにゃんダイエットのために夜トマトダイエットしてるから歯がリコピンだらけになったんかな
 
 
あっ!!関ちゃんもかよっ!!!マジかよっ;>
 
 
 
まだまだ元気にいきましょ〜!!!
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 12:49 | Comment(104) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日のあのね

森です!
 
 
 
先生あのね
 
 
 
じゃなくてみんなにあのね( ´∀`)
 
 
 
昨日はダンスレッスンをしました。
 
 
 
動いて汗をかくのは気持ちいいですね。
 
 
 
ダンスの途中で抜け出しました!
 
 
 
ε≡┏(´∀`)┛
 
 
 
逃げ出したわけではありませんよ。
 
 
 
行列の収録に行きましたよ!
 
 
 
トークってのは難しいっすね!
 
 
 
つっこまれまくりでした!
 
 
 
逆につっこめるくらい上手くならないとなΣ( ̄□ ̄)!
 
 
 
行列で共演させていただいた、
 
 
 
 
 
久本雅美さん!
 
 
 
 
久本さん、お洒落ヽ(´ー`)ノ
 
 
 
話面白いしめっちゃ気さくで良い人なんですよ!
 
 
 
司会とかもできるし憧れます(≧∀≦)
 
 
 
勇気を振り絞り、
 
 
 
「一緒に写真撮ってください((((゜д゜;))))」
 
 
 
勇気を振り絞って良かったー( ´∀`)
 
 
 
ちなみにこの収録のオンエアは2月28日予定なので僕と久本さんの絡みなども見てください(^o^)
 
 
 
収録終わった後はメンバーと全員集合!
 
 
 
そっからダンスです!
 
 
 
そして
 
 
 
歌収録です!!
 
 
 
ダンスレッスンの成果。
 
 
 
出し切れたかな?
 
 
 
精一杯やりました!!
 
 
 
気持ちが伝わったら嬉しい!!
 
 
 
歌収録終わって皆さんお疲れ様でした!
 
 
 
 
スタッフの皆さん遅くまでありがとうございました!
 
 
 
昨日も感謝感謝!!!
 
 
 
最幸な1日!
 
 
 
 
posted by lien at 10:14 | Comment(97) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございますっ!!

 
今から取材ですっ!!=)
 
 
して歯が入念にチェックするひろにゃん=>
 
飯後には必ず歯磨きをする彼
暗くてわかりずらいですが
 
 
 
なんか美術の影のスケッチにみえてきませんか??
 
自然体な姿勢って一番なんか空気が出てきますね:)
さてさて
んじゃあ気張っていきましょう!!!
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 10:08 | Comment(65) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

