■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年02月03日

本日のあいあむ

森です!
 
 
 
本日のわっちゅわねーむわかりましたか( ´∀`)?
 
 
 
僕的には上手く特徴をつかんでる絵やと思いました(´_ゝ`)フフフ
 
 
 
正解は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関ちゃんでした!
 
 
 
わかりましたか!?
 
 
 
話は変わりますが純ちゃんとご飯食べに行きましたε≡┏(´∀`)┛
 
 
 
 
 
話変わりすぎ?笑
 
 
 
ザ!和食!
 
 
 
うどん食べましたーヾ(^▽^)ノ
 
 
 
寒いときのうどんは旨いっすねー!
posted by lien at 22:30 | Comment(86) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の一言

Image694.jpg
関です

今日の一言紹介します!!


「周りがあってこその自分」


刺激がなければ、

人は自分の存在を感じることができない。


極端な話、

誰に話しかけても無視される。

或いは、

人混みを歩いていて全く人とぶつからない。


そんな状態で

自分が生きているとは到底思うことはできない。


だから、

自分があっての周りではなく、

周りの人や環境があってこその自己だということを感謝しよう!!


他人とぶつかることも又、感謝なんだ!!



引用元
「けいいちのひとり言」



周りのみなさんがあってこその自分

ファンのみなさんあっての新選組リアン



(^O^)L
posted by lien at 19:11 | Comment(121) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のわっちゅわねーむ

森です!
 
 
 
福岡から東京に帰ってきましたよーヽ(´ー`)ノ
 
 
 
忙しくてあんまり観光はできんかったけど楽しかったなぁ(≧∀≦)
 
 
 
福岡ありがとうございます!
 
 
 
さて
 
 
 
今日はいつものわっちゅわねーむとは少し変わります(´_ゝ`)フフフ
 
 
 
これ!
 
 
 
てつじ作!!!
 
 
 
これは誰でしょうか( ´∀`)?
 
 
 
しかしてつは絵が上手いなぁ〜!!
posted by lien at 15:53 | Comment(63) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハッピー(^_^)v

100203_1547~01.jpg
こんにちは!

純です!

今日お仕事終わったあとに、ひろにゃんのおすすめのLUSHに行ってきました!

ピンクグレープフルーツの香りがするボディソープを買いました(^O^)

今晩使ってみます(≧∇≦)


posted by lien at 15:52 | Comment(70) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初舞台!!

に行き親太郎さんの舞台昨日見に行きました!!



人生で初めて自分で劇場に入り
いろんな人達が舞台の上に立つ

役者さんを

見て

笑って

さらに笑って

楽しむ



自分もその一人でしたっ!
みていて引きつけられ
魅了され



空気がなんていうんですか
舞台から流れ出る感じがしましたっ



舞台後の挨拶の時がめっちゃ面白かったです!!

また行きたいなぁ…=>
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 12:30 | Comment(143) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福岡日記part3★☆★☆

やっほーい(*~∇~*)(σ∇'*)
お昼ご飯に明太子食べれたー(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)
 
 
やっぱ福岡いいなっ!
 
残念ながら福岡とばいばいする時間になってもた↓↓
もっとゆっくりきたいなーってつくづく思った
w(TдT)w(TÅT)
 
でもまた26日にこれるからそんときキャナルシティで会おーじゃないか
(∂∀<*)(*´∇`)
 
そんときラーメンたべたーい!笑
 
福岡のご飯もっとたべたいな(;゜∇゜)(-。-;)
 
食いしん坊か
(・д*)\ペち笑
 
笑笑
 
また26日あえるんたのしみしとくわ★☆
男道のときよりも少しでも成長したなっておもわれたらいいなっ!!
 
 
☆でわ★
<(≧▽≦)/ァデュ~
ひろにゃん
 
 
posted by lien at 11:41 | Comment(84) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャナルシティ

201002030115000.jpg
関です

今日は 九州朝日放送の
「アサデス」という生放送の番組に
出させて頂きました(^O^)
みて下さったみなさんありがとうございます!!


写真は深夜に出させて頂いたドォーモの光景です!



2月26日 18時〜

福岡 キャナルシティ サンプラザステージにて

ライブと握手会をします(^O^)


当日その場でCDを買って下さった方には

直筆サイン入りのポスター しかも福岡限定バージョン
差し上げます(^O^)


みなさんに
音を聞くだけでなく
見て楽しんでもらえるようなイベントにします!!

待ってまぁす(^O^)L
posted by lien at 11:39 | Comment(118) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福岡滞在日記part2☆★☆★☆

DVC00242.jpg
おはーヽ(゜▽、゜)ノ(Pヮ^$)

昨日遅かったからちょい眠たいひろにゃんです↓↓笑
今から生放送の『あさです』でてくる(*~∇~*)(σ∇'*)


みんなみたってください☆



☆でわ★
<(≧▽≦)/ァデュ~
ひろにゃん
posted by lien at 07:12 | Comment(50) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございます。

森です!
 
 
 
みなさんおはようございます!
 
 
 
朝でございます(´_ゝ`)フフフ
 
 
 
眠い。
 
 
 
いや
 
 
 
寒い。
 
 
 
冬は布団から出るのがつらいですね((((゜д゜;))))
 
 
 
まぁそんなことは置いといて、
 
 
 
 
 
福岡らへんの地域限定のKBCテレビのアサデスに出演させて頂きます!
 
 
 
生放送で僕たちの出番は7時過ぎくらい( ´∀`)
 
 
 
みなさん、
 
 
 
アサデス。
posted by lien at 06:17 | Comment(104) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福岡滞在日記☆★☆★☆

みんな夜遅くにこんばんは(*≧艸≦*)(○^艸^)
 
さっき『どぉーも』に生放送でださしてもらってきたよん☆★☆★
 
やっぱ生放送は緊張するわ(〒ー〒)(´┰_┰`)
 
福岡っておいしいもの多くて幸せ!笑
この鳥の刺身!?
最高!フォ━(▼∀▼)━ッ!!
 
あと福岡の水炊き!
と柚子コショウのマッチ最高!
鍋嫌いな俺も好きになれた(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)
進歩したわ★
野菜克服!
褒めて褒めて(・∀・`)?笑
 
明日も『あさです』にださしてもらえるから見れるんやったらみてほしいなり★
 
★でわ☆
<(≧▽≦)/ァデュ~
ひろにゃん
posted by lien at 02:56 | Comment(80) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名物

Image1179.jpgImage1180.jpg
関です

ドォーモ見て下さったみなさんありがとうございました(^O^)

生放送で緊張したけど
楽しくやれました!!

めっちゃ勉強になりました!!



今日は夜ご飯に
福岡名物頂きました!!

名物 水炊きを食べました!!

鳥の刺身 肉団子とか
雑炊とか
もう最高でした!!

うますぎた
だすよっ(^O^)


幸せ〜〜〜でした!!




明日
というか今日も頑張ります!!
posted by lien at 02:15 | Comment(85) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

