■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年02月04日

今日の一言

Image691.jpg
関です

今日は学校に行ってきました!

2月4日 立春ですね!
でもまだ寒さは続きます


風邪には気をつけてね

風邪ひいたら
イベントで会えなくなっちゃいますよ〜(>_<)泣

僕も気をつけます



今日の一言
紹介します!!




「自分は出来る!!」


人生の目的が変われば、

生き方が変わる。


自分の生き方、

価値観、

信条(クレド)


それに合うであろう人生の目的を考えるのではなく、

先ず最良の人生の目的を考え、

それに伴う自分(生き方・価値観・信条)を形成するのだ。


そのために必要なのが、

「自分は出来る」という根拠のない自信だ!!


過去は捨て去れ!!



引用元
「けいいちのひとり言」


自信は必要ですよね

自信がないと 力発揮できない気がします

自信をつけるには
努力というか練習を重ねて 自分のモノにすべきなんだと

思った………  です。



(^O^)L
posted by lien at 23:34 | Comment(105) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

電波に乗って〜

森です!
 
 
 
みなさんこんばんわヽ(´ー`)ノ
 
 
 
いかがお過ごしでしょうか?
 
 
 
寒いっすねー!
 
 
 
 
 
 
今日はっすねー!
 
 
 
ラジオですヾ(^▽^)ノ
 
 
 
FMーFUJI NEVERMIND!!〜波田陽区の裏までテキーラ
 
 
 
 
 
 
サーターアンダギーで出まーす!
 
 
 
 
親太郎さんもハイテンションで登場!!!
 
 
 
どんな顔しとんねん(´_ゝ`)フフフ
 
 
 
11時過ぎ〜11時30分くらいまで出るので良かったら聞いてくださいね( ´∀`)
 
 
posted by lien at 22:41 | Comment(90) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

純ちゃん

森です!
 
 
 
今日も純ちゃんとご飯ヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 
 
今日もザ!和食(´_ゝ`)フフフ
 
 
 
今日は夜22時半から波田陽区さんのラジオにサーターアンダギーで出演させてもらいます!
 
 
 
それまではゆっくりできるので今から純ちゃんと遊びに行きます!
 
 
 
久しぶりに遊びに行く感じする(≧∀≦)
 
 
 
みなさんはいつも何して遊んでますか??
 
 
 
僕らはとりあえず街に繰り出してみたものの何して遊ぶか考え中( ̄ー ̄)
posted by lien at 17:18 | Comment(110) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女装?男装?

 
 
昨日PEACEMAKER3話が放送されました!!
 
その際に出てきたススム
いや泉(セン)
 
 
原作では女装でしたが
今回のドラマでは
 
 
男装をより追求して
あのような姿になりました!!
 
自分自身も女装するのかなぁ
 
 
 
 
って思ったりもしましたが
 
声が…X(
 
 
 
さすがに厳しいです!!!=<
 
でもこういう形にするっていうことはススムはススムでもまた違う形のススムとなって
 
とても新鮮でした!!
 
 
 
 
後このメイクにかかる時間がめっちゃ長くて
自分は今回男装の男性ながらも
 
遊郭の方や花魁の方は
さらにとてつもない時間をかけて化粧をしてたと思うと
 
 
 
女性はすごいと思います
 
そしてドラマは全ALLUPしましたっ!!
 
たくさんの人達に支えられ
 
 
迷惑をかけ
 
 
 
緊張して
 
 
 
不安もあり
 
 
 
何をしたらいいか分かんない事が
 
山積みだったけど
 
 
 
終えたら
感謝の言葉しかなくて
 
 
どれだけの方に
"ありがとうございます"
を伝えれるかでした
 
 
 
自分の足りない部分がめちゃくちゃ多くて
至らないこともあるとは思いますが
 
 
 
たくさんの俳優の方々と同じ現場にいたこと
 
たくさんのスタッフさんが作ってくれた形
 
これらは絶対にマイナスにならないから
 
 
 
もっと俺にできることをやっていこうと思いました
 
スタッフ含め皆さんと共にできたこと
 
 
 
 
とてつもない感謝です
 
今後も放送される
「新撰組PEACEMAKER」
 
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 17:00 | Comment(248) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

