■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年02月06日

before!after

今日は大阪で新撰組PEACEMAKERのファンミーティング会に参加させてもらいました!!=)

なんといってもたくさんの方から
「ドラマ面白いです!!」
って言ってくれるのが嬉しくて

自分がこの作品の中にいることを改めて幸せに感じました


で自分の役に選ばれたいきさつも聞くことができてなんかウルウルしてましたっ


1話〜4話をお客さんが見ている中こっそり見て

自分の出番の途端逃げ出しました


作品の中の自分と向き合うのは
恥ずかしい



それってダメなのか
いいことなのかは

「今」の自分にはわからないから


「これから」の自分次第で


向き合えるようにしていきたいでし




最後の握手会のとき
「よかったよ」
「自信をもって」

って言われて

自信をもてるような
「これから」


を作っていきたい


山崎という役ができて良かった

山崎



いや…すすむ










ありがとさん







徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 23:55 | Comment(161) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FM FUJI

Image1198.jpg
関です

今日は 純ちゃんとひろにゃんと ラジオに出させて頂きます(^O^)


13時から生放送です!!

みなさん是非聞いて下さ〜い(^O^)L
posted by lien at 13:33 | Comment(96) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラジオ☆★☆★☆★

DVC00251.jpg
今から関ちゃんと純ちゃんとラジオでまーす
(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)

FMーFUJIさんにださしてもらいまーす★

13時からでるんで聞ける人はきいてくださいね
ヽ(゜▽、゜)ノ(Pヮ^$)

がんばってきまーす★


★でわ☆
<(≧▽≦)/ァデュ~
ひろにゃん
posted by lien at 12:34 | Comment(59) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3=盛盛盛

 
おはようございますっ!!
今日は寒波が襲ってきてかなり寒いですね=<
体がめっちゃ冷えると思いますがそんなときは首を温めて下さい!!
 
もうすぐ季節変わりなので風邪をひかないようにして下さい
 
自分も温めるために腹を満たそうと思って昼飯からラーメンを食うのはなかなかに久しぶりで
 
さらにつけ麺は初!!
 
 
量が400g!!
 
 
苦しいぃ……
 
 
しかしうまい!!
 
最近昔より食べれなくなってきたような…
 
 
いやしかし
 
食べないのはダメだ!!
精力つけないとなんで
 
もう一件
 
 
行ってきます=)
 
 
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 12:19 | Comment(117) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

始まりました!

森です!
 
 
 
始まりました!
 
 
 
キャンパスナイトフジヽ(´ー`)ノ
 
 
 
キャンパスナイトフジといえばみなさん大学生なので親近感わきますよね!
 
 
 
 
 
サーターアンダギーの出演まで時間が近づいて来ます!
 
 
 
生放送。
 
 
 
少し緊張します(´_ゝ`)
 
 
 
親太郎さんは緊張してない感じ!
 
 
 
楽屋はにぎやかです(≧∀≦)
 
 
 
ダンス間違えないように!
 
 
 
みなさん見てな( ´∀`)
 
posted by lien at 01:37 | Comment(83) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のあいあむ

森です!



スタジオから抜け出してフジテレビにin!!!



キャンパスナイトフジにサーターアンダギーで2時45分くらいに出る予定です( ´∀`)



起きてる方は見てくださいね!



さて



本日のわっちゅわねーむの正解は












えりあしの外ハネ具合!












純ちゃんでしたヽ(´ー`)ノ


わかりましたか?
posted by lien at 00:16 | Comment(73) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

