■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年02月08日

深イイ話

2010012216240000.jpg
関です

今日は収録に行ってきました(^O^)


今日の深イイ話
見て下さった方ありがとうございました!!


全員一致の深イイ話を
頂くことができました(^O^)
メンバー5人で
頂いた賞金分けて
あの日は焼肉食べに行きました!!

父親そして関係者の方々みなさんに
感謝です!!



写真は収録でご一緒させて頂いたISSAさんです!!

小学生の時から好きで
めっちゃカッコ良くて
優しくて いい人でした(^O^)





イベントが刻一刻と近づいてますね!!

めっちゃ楽しみ(^O^)L


明日も収録なので
頑張ります!!
posted by lien at 23:22 | Comment(214) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お好み焼き☆★☆★☆

今日はクイズ紳助君にださしてもらいました
(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)
 
やっぱり話するのって難しいよな↓↓↓
いろいろと勉強せなあかんな↓↓↓
 
っというような話をメンバーとしました
お好み焼きでかたりましたよん☆
 
みんなでおるん楽しいなり(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)
 
 
 
 
☆でわ★
<(≧▽≦)/ァデュ~
ひろにゃん
posted by lien at 21:36 | Comment(87) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日のあいあむ

森です!
 
 
 
今日は大阪で仕事っすヽ(´ー`)ノ
 
 
 
久しぶりの大阪やわぁ〜。
 
 
 
やっぱり大阪が落ち着きます(≧∀≦)
 
 
 
さて昨日のわっちゅわねーむはわかりましたか??
 
 
 
正解は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
純ちゃんでした!
 
 
 
写メは関係ないのですが関ちゃん、ひろにゃん!
 
 
 
そういやピースって何でこの手なんですかね(´_ゝ`)?
 
 
 
ピースの生みの親は誰だ!?
 
 
 
知ってますか?
posted by lien at 15:51 | Comment(110) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございますっ!!

今さっき起きて
テレビ見てたら…


「サーターアンギー
ヤンバルクイナが飛んだ」

の着うた配信の映像を見まして

改めて

すげぇ
かっこいい
って思い


リーダー(もうリダーじゃないです)
がいるって事も

たっちゃん(松岡卓弥君)が踊って

親太郎さんが歌って

全員の呼吸があって



なんて…
なんていい曲なんだろうって思います



なにか




自分への活力がまた増えました!!

とりあえずは筋トレしてきます!!=>

今日も燃えて行くぞ!!!



徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 13:09 | Comment(153) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

