■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年02月11日

今日の一言

Image696.jpg
関です

最近 雨模様ですね(>_<)


今日の一言紹介します!


「リスクなくして成功なし!!」


ある人のことが好きだけど、

“告白してふられたら”とか、

“嫌われたら”とか、

“迷惑かけるかも”とか、

“恥ずかしい”とか、

そういったリスクを考えて告白しなかったら、

安全かも知れないけど

100%成功はないよね?


それは

恋愛においても仕事においても一緒。


100%成功しないことに賭けるか、

1%でも可能性があるならそれに向かうか。


一度の人生、

誰しも挑戦したいはずだ。


リスクなくして成功なし!!


一番のリスクは何もしないことなんだ!!


リスクマネジメントとは、

失敗しないことを考えるのではなく、

どうしたら成功するかを考えることなのだ!!



引用元
「けいいちのひとり言」
posted by lien at 23:42 | Comment(142) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飛びます2

森です!
 
 
 
ヤンバルクイナが飛んだだけに全国飛び回ってますヽ(´ー`)ノ
 
 
 
今日は大阪の千里セルシーにて!
 
 
 
 
 
沢山の方が来てくれました!
 
 
 
地元大阪でこんなに来てくれるのは嬉しいっす!!
 
 
 
その後
 
 
 
飛行機に乗り込み
 
 
 
飛びます(=゜ω゜)ノ
 
 
 
次は福岡へ〜キャナルシティ!!!
 
 
 
ここにもいっぱい来てくれました(≧∀≦)
 
 
 
雨で寒い中来てくれてありがとう!!
 
 
 
そっからまたまた飛びます!
 
 
 
名古屋へ〜
 
 
さて空港にてこれは誰が誰でしょう(´_ゝ`)?
 
 
 
あー明日も楽しみ!!
posted by lien at 22:46 | Comment(122) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

that's what

今日はですね…

今話題沸騰の
「パラノーマル・アクティビティ」

を見てきましたっ!!



最初の色々なくだり

最後の結末

見た方
見てない方


がまだいると思います。

だから自分の口から内容をお伝えすることはできないです。


ただ
一言言いたいのは


'これが現実ならば'



そう思ったら……

見たことない方が今見てくていて

みたいと少しでも


いやそれ以前に興味があって

でも恐ろしくて見れないと思ってるのなら



見てほしい
と思います=)



徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 21:52 | Comment(113) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

懐かしの…★☆★☆★☆

スーパーファミコン!!
かなり懐かしい
(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)
 
今日姉ちゃんと買いに行ってきた☆
 
しかも!
 
ファミコンとスーパーファミコンどっちもできるねんで
(*≧艸≦*)(○^艸^)
 
久々に姉ちゃんとゲームしよっと☆
 
 
 
 
☆でわ★
<(≧▽≦)/ァデュ~
ひろにゃん
posted by lien at 21:00 | Comment(78) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日は…!!

 
関東地方には今回!!
 
新撰組PEACEMAKER
 
 
第4話です!!
 
 
 
自分の中で一番思い出強いものなりました
 
今思えば10日ぐらいしかたってないのにもうすごい時間がたってる気がします=)
 
 
そのドラマの中
こんなん書いてたw
 
 
なんで書いたんだろう!!
=3
 
覚えてないです!!(w
 
 
基本FEELINGで生きてるので
何を考えてとかで動いてないです=>
 
 
とにかくですが
是非ごらん下さい★
 
 
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 00:20 | Comment(195) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

