■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年02月12日

京都ロケ☆★☆★☆

やっほー
 
今日はリーダー抜きでロケにいってきましたよ〜
(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)
リーダーは今飛び回ってる最中!
体にきおつけるんやで
┌(;>ム<)┘(;ーдー)
 
リーダーおらんのちょいとさみしいな↓↓↓
 
でもかなり楽しかったでーす!
高田純次さん片岡鶴太郎さんモンキッキーさん我妻絵美さんありがとございましたー☆★
 
がりたのしかったんでぜひオンエアーみてください
(*~∇~*)(σ∇'*)
 
 
 
★でわ☆
<(≧▽≦)/ァデュ~
ひろにゃん
posted by lien at 16:02 | Comment(48) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロケーション

D1000267.jpg
関です

今日は中京テレビ「PS」の
ロケに行ってきました(^O^)


高田純次さん 片岡鶴太郎さん モンキッキーさん
我妻絵美アナウンサーとご一緒させて頂きました!!


内容はまだ言えませんが
とてもおもしろかったです!!

笑いが絶えませんでした(^O^)


是非オンエアを見てもらえたらと思います!!
posted by lien at 14:34 | Comment(155) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リーダー飛んでますね(笑)

100211_1821~01.jpg
こんにちは!

純です!

リーダー飛んでますね〜!

日本中(o^∀^o)

がんばって(≧∇≦)

今日はリーダー以外の4人でお仕事をしました!

4人だとなんか寂しいですが、タクシーは一台でいいのでコストはダウン…………4人の方がいいかも!(笑)

なんてね(‘o‘)ノ

リーダー嘘だよ(笑)

お土産待ってるね(≧ε≦)


写真はこの前買った指輪です(-^〇^-)


では!(b^ー°)

リーダーファイト\(☆o☆)/

posted by lien at 13:57 | Comment(97) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飛びます

森です!
 
 
 
今日も飛びます!
 
 
 
今日は名古屋で飛びます!
 
 
 
17時からイオン大高で飛びます!
 
 
 
こんだけ飛び回るといろんなとこのご飯が食べれる訳ですヽ(´ー`)ノ
 
 
 
ということでご紹介。
 
 
 
まずは
 
沖縄のソーキそば!
 
 
ダシがあっさりしてて麺はシコシコのチャーシュー柔らかくてジューシーヾ(^▽^)ノ
 
 
 
続きまして
 
 
 
大阪でうどん!
 
 
 
器のでっかでかいうどん(≧∀≦)
 
 
 
更に
 
 
 
 
 
名古屋で鳥のモツ煮込み!
 
 
ホルモンと味噌煮込みの相性バツグン!
 
 
 
最後に
 
 
名古屋で
 
ウナギ丼!
 
 
炭火の風味とタレの香ばしさがご飯にマッチ(。-∀-)ニヒ
 
 
 
ご飯食べてるとき幸せー!
 
 
 
最幸です(∩´∀`∩)
posted by lien at 12:59 | Comment(126) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

