■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年02月14日

ヤンバルクイナ

森です!
 
 
 
今日でサーターアンダギーの全国イベントは終了しました!
 
 
 
ほんま沢山の方が来てくれてほんま嬉しかったです(≧∀≦)
 
 
 
ファンの皆様、スタッフの皆様がいてくれるからで俺達がおれる。
 
 
 
感謝!
 
 
 
その言葉しか浮かびません。
 
 
 
ほんまにありがとう!
 
 
 
ヤンバルクイナは飛べない鳥なんかじゃなくて夢を見つけてないから飛ばないだけ、夢を見つけたら飛ぶんだ。
 
 
 
やりたい事もなくなんとなく過ごしてた毎日から芸能界に入りリアンと出会い夢を見つけました。
 
 
 
俺の中のヤンバルクイナは飛びました。
 
 
 
サーターアンダギーと出会い成長できました!
更に新しい夢もできました!
 
 
 
自分の目指す大地へ精一杯羽を広げてはばたいて行きます!!
 
 
 
ほんとに毎日が感謝。
 
 
 
この気持ちをいつまでも胸に!!
 
 
 
みんなへの感謝の気持ちを伝えれるように!
 
 
 
サーターアンダギーの全国イベントは今日で終わったけど次はリアンの全国イベントでみんなへの感謝の気持ちを伝えていきたい!
 
 
 
ほんまにありがとう!
 
 
 
サーターアンダギーの全国イベントの裏話等も書いていくので見てくださいねヽ(´ー`)ノ
posted by lien at 22:30 | Comment(277) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日はバレンタインDayキス♪☆★☆★☆

今日はバレンタインやったな〜
(*~∇~*)(σ∇'*)
 
女の子が男の子に告白する日やってな〜
がりメルヘンな日ですな!笑
 
 
俺も小学生のときとか中学生のときドキドキしとったんを思い出した!!
Σ(←Д←ノ)ノ
 
バレンタインっていう日を気づいてないような感じでふるまっとるけど
 
実は……………
 
 
がりドキドキしてんで
ヽ(゜▽、゜)ノ(Pヮ^$)
 
男の子ってそんなもんちゃうかな(・∀・`)?
 
もらえたらどんだけうれしいか!
もらいすぎで鼻血でるくらいチョコたべてみたいわ(笑'v`*$)(Pq'υ`$)笑
 
 
話かわりますが
 
じゃじゃじゃ〜ん☆
 
チョコもらいました!
(オカンのおばぁちゃんとオトンのおばあちゃんとオカンと知り合いのおばちゃんに)
こんなに一人でたべきれるかな(・∀・`)?笑
 
っかやっぱりうれしいな☆いつも何気なくかかわっとるけどもらえたらうれしいわ☆
こうやってしてくれる気持ちがうれしい
(*≧艸≦*)(○^艸^)
 
今から鼻血でないようにたべてみよ〜っと
(;゜∇゜)(-。-;)
 
 
 
☆でわ★
<(≧▽≦)/ァデュ~
ひろにゃん
 
posted by lien at 21:44 | Comment(103) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

st.valentine day

今日は
valentine day
色んな女性が
色んな思いを
形にして託す

そんな日だと思います

皆さんが
家族と共に
親友と共に
大事な人と共に

過ごしてたらいいなぁ=>

アメリカじゃあ
男が女に告白する日なので日本に帰った時にビックリしたしビックリされた

なんで友チョコがあるのかとかいろいろあるけど
普段ある"ありがとう"を形にしてるものだと思う

楽しい日がみんなに起こってほしい!!!
楽しみかたは自分次第★
俺も今からメンバーと男のバレンタイン!!=)


徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 21:20 | Comment(170) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バレンタイン(*^o^*)

D1000270.jpgD1000269.jpgD1000268.jpg
こんばんは!

純です!

今日は2月14日!!

バレンタインデーですね(o^∀^o)

皆さんは友達や付き合ってる方にチョコわたしたり、もらったりしましたか?(≧∇≦)

リアンは今日名古屋にいます!
僕は昨日母親にチョコレートのかわりに和菓子をもらいました!(笑)


posted by lien at 19:24 | Comment(108) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宿題当番★☆★☆★☆

みなさんこんばんは
(*~∇~*)(σ∇'*)
 
今日は学校の課題やってたんや☆
 
レポートしとった
((;゜0゜;))(;;'_`;)
 
かきつかれた↓
(#'Д)⊃≡≡≡=-☆
仕事と勉強の両立がんばるって決めたからやるしかないなっ☆
 
 
っで!!
 
なんで眼鏡かけとるかって(・∀・`)?
 
それは!!
 
 
 
勉強しとる気分になるからでしたー
(笑'v`*$)(Pq'υ`$)
形から入るタイプなんよな〜
なんか気分大事やし
(*~∇~*)(σ∇'*)
眼鏡かけたら頭よくなった気分になるっていう俺のジンクス!笑
 
みんなに絶対関係ないからっていわれたんや↓
 
みんなはこんな感じのことないですかね〜?
 
 
 
 
☆でわ★
<(≧▽≦)/ァデュ~
ひろにゃん
posted by lien at 17:45 | Comment(151) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

