■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年02月15日

涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙読んで大涙


漫画大好きで
漫画に刺激されて

落書き始めて
真似絵始めて


場所なんて関係なく

泣いて
鳥肌立って
笑って
考えて
真面目になった



でも何回も読み直した事はないんです
単行本は何回も読み直すけど


こんなに
こんなに
読み直したことは




初めてで


こんな
こんな
泣いた事は

初めてでした


圧倒的な
"something"を

漫画の中から感じました
"愛"
"友情"
を超越してる気がしました




今からまた読んで
完璧に頭に刷り込みたいと思います

なんだろうなぁコレ
説明したいけど


最初から読まないと分かんないと思います
気になる方は

ブログ読んで
"ハッ"てなると思います。



さっ…
また浸ってきます。



徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 18:36 | Comment(157) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飛んだシリーズ2

森です!
 
 
 
今、名古屋をかけまわってますヽ(´ー`)ノ
 
 
 
さっきのサーターアンダギーの名古屋の続き〜
 
 
 
名古屋のイベントが終わってから名古屋でご飯(≧∀≦)
 
 
 
やはり名古屋といえば手羽先!
 
 
 
写メが無い!
 
 
 
のでモツ煮込み!!
 
 
 
名古屋でご飯食べながらあだ名を決めましたヾ(^▽^)ノ
 
 
親太朗さん=やーまー
 
たくちゃん=たーくー
 
俺=もーりー
 
 
名古屋にて決まりました!
 
 
 
しかも今、名古屋で舞台をしてる崎本さんも合流!
 
 
 
 
ご飯食べて少しお酒飲んで楽しい1日になりました!
posted by lien at 16:39 | Comment(112) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飛んだシリーズ

森です!
 
 
今日はリアンで名古屋ですヽ(´ー`)ノ
 
 
11時過ぎの名古屋おもいっきりDONに出るので見てくださーい!
 
 
名古屋といえばこの前のサーターアンダギーのイベントでも行きました。
 
 
名古屋のラジオにサーターアンダギーで出演!
 
 
 
親太朗さん。
 
 
トーク全開!予定の時間よりかなり大幅に過ぎました。笑
 
 
エフエム愛知さんありがとうございました!
 
 
パーソナリティの川本えこさんありがとうございました!
 
 
しかも何と今日も川本えこさんお世話になります!
 
 
この前にサーターアンダギーで出演させてもらった「PARADISE BEAT」に今日はリアンで出ます!
 
 
昼の1時40分くらいから出ますので良かったら聞いてな〜(≧∀≦)
 
 
そして更に名古屋の続きといえば、
 
 
 
ほんと沢山来てくださってありがとうございました!
 
 
名古屋の皆さんはノリが良くて楽しかったなぁ。
 
 
名古屋で飛びました。
 
 
ありがとう!
 
 
名古屋の話はまだまだあるのですがそろそろ時間と携帯の機能の問題で写メが付けれないのでまた後で書きますヾ(^▽^)ノ
posted by lien at 09:02 | Comment(99) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生放送

D1000294.jpgImage1220.jpg
関です

今日は愛知にキャンペーンに来ております!!

先程 ズームインスーパーに出させて頂きました(^O^)


そして
おもいッきりDON!ナゴヤ

に出させて頂きます!!


地元愛知!!
徹士も満面の笑みです(^O^)


是非チェックしてみて下さいね(^O^)L
posted by lien at 08:32 | Comment(110) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の一言

Image692.jpg
関です

今日の一言紹介します!!


「自分は出来る!!」


人生の目的が変われば、

生き方が変わる。


自分の生き方、

価値観、

信条(クレド)


それに合うであろう人生の目的を考えるのではなく、

先ず最良の人生の目的を考え、

それに伴う自分(生き方・価値観・信条)を形成するのだ。


そのために必要なのが、

「自分は出来る」という根拠のない自信だ!!


過去は捨て去れ!!



引用元
「けいいちのひとり言」
posted by lien at 00:42 | Comment(81) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

